« メイドさん占い | メイン | 徒然 »

2005年10月11日

●バスダイヤ

今日は天気が悪かったので、バスでお仕事に行きました。

当然、帰りもバスで帰ってくるわけですが。

・・・バスいないし〓■●_

いつもは周辺の道路が混雑するため、平気で遅れるんですが
今日に限って時間通りにきたようで。

それが当たり前だとわかっていても、何かやり切れないというか、
やり場のない怒りのようなものを感じました。(==;

とりあえず、バスも電車もダイヤはできるだけ守ってほしいと思います。

とくにオバQ。
電線切断の直後に信号故障はどうかと。(==;
私は使ってなかったのでいいかと思いきや、
チームリーダーが遅刻>仕事開始が遅れる、という
罠が。


ヽ(`Д´)ノ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://lightwing.ddo.jp/~sil_sat/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする