2009年04月01日

●通勤災害

はい、今日から4月です。
あたり一面、新人とおぼしき連中がうろうろしてます。

まだ擦れてないのはいいですが・・・

明らかに「それは無しだろ」な靴を履いてるおねぃちゃんもいます。


70分乗車で座席を確保したら、目の前にきたのがそんな感じの人でした。
そして予想通り…

続きを読む "通勤災害"