●通勤災害
はい、今日から4月です。
あたり一面、新人とおぼしき連中がうろうろしてます。
まだ擦れてないのはいいですが・・・
明らかに「それは無しだろ」な靴を履いてるおねぃちゃんもいます。
70分乗車で座席を確保したら、目の前にきたのがそんな感じの人でした。
そして予想通り…
はい、今日から4月です。
あたり一面、新人とおぼしき連中がうろうろしてます。
まだ擦れてないのはいいですが・・・
明らかに「それは無しだろ」な靴を履いてるおねぃちゃんもいます。
70分乗車で座席を確保したら、目の前にきたのがそんな感じの人でした。
そして予想通り…