« ミサイル防衛 | メイン | サーバダウン »

2009年04月01日

●通勤災害

はい、今日から4月です。
あたり一面、新人とおぼしき連中がうろうろしてます。

まだ擦れてないのはいいですが・・・

明らかに「それは無しだろ」な靴を履いてるおねぃちゃんもいます。


70分乗車で座席を確保したら、目の前にきたのがそんな感じの人でした。
そして予想通り…

ピンヒールっぽいので足踏まれた。(==;


安全靴履いてて助かったけど、普通の靴だったら怪我してますよ?
 
 
 
 
 
・・・という冗談に聞こえない嘘を考えてみた。d( ̄▽ ̄;)
※ちなみに安全靴で通勤してるのは本当です。=w=;


とりあえず隣りに座ってるオッサンが重い。
よりかかってくるな。(==;

コメント

レスしようとしてたら携帯の電池切れそう(^_^;)
三日以上電池持ちました、奇跡です・・、ノシ

じゃ~その安全靴の金属をむき出しにw
私も会社では安全靴履いてますよw

やまさん>
余裕がある間に充電しましょう。( ̄▽ ̄;)
切れて使えなくなるといろいろ不便ですよ。><;


あるさん>
正確には安全靴じゃないですね。金属板じゃない軽量タイプのですから。( ̄▽ ̄;)
会社ではちゃんとした「安全靴」を用意してくれてますよ。=w=b

コメントする