« 弔 | メイン | 更新停止 »

2010年06月14日

●最近のこと一覧

どーも、シル衛星です。
ちょっと訳あって、あえて更新止めてます。=w=;
理由については後述。
 

 
・お仕事
頑張ってます。
でも自己評価と他人の評価って差ができるのよねー。( ̄▽ ̄;)
 
 
・バイク
一時不調になったので、2週間ほど入院。
まだ完治はしてないみたいだけど、とりあえず支障がないので様子見。

ちなみにバイク用ナビが逝きました。〓■●_
そのため、予定より2~4週間ほど早く次のナビを購入。
使い方覚え中。
 
 
・PC(サーバ)
移転準備進行中。更新が止まっているのはこのため。
でも移転先の準備が全然できてない。っていうよりできない。
早く引っ越しさせねばー。><;

あ、ちなみに引っ越しが変わるとアドレスも変わります。
この件については移転完了と同時に公開します。
まぁいつになることやら・・・。=w=;
 
 
・記憶
7年の旅を終えて「はやぶさ」が帰ってきました。
おかえり。
 
 
・キャッツ
横浜まで劇団四季の「キャッツ」を見にいってきました。
予想より狭い舞台だったけど客席付近までフルに使うので、全体の動きとしては
結構広かったのかも?
あの動きはとてもじゃないけど真似なんかできるもんじゃありません。( ̄▽ ̄;)
 
 
・ゲームとか
もうしばらくは現状のまま、ろくにINできなさそうです。
すいません。><;
 
 
とりあえず、まだ私は生きてます。
たぶん。( ̄▽ ̄;)

コメント

お互い 無茶な無理をせんでいいように 過ごせたら いいですねw

 評価は、なんともいえません @@;

┬|・_・`)

やまさん>
お互い体調には気をつけるとしましょう。( ̄▽ ̄;)

 
へきちゃ>
もうしばらくお待ちを・・・。〓■●_

コメントする