« ゴールデンウィーク記録2 | メイン | ゴールデンウィーク記録4 »

2010年05月09日

●ゴールデンウィーク記録3

長距離移動の翌朝。
ゆっくり惰眠をむさぼって、昨日の疲れを癒し…ていたかったんですが、諸事情(主原因は
傍若無人なチビすけY)により、そんな悠長なことも言っていられず。( ̄▽ ̄;)

直接攻撃はほぼ皆無だったんですが、所有物に対する間接攻撃が、ね。=w=;;;
 


お昼はバーベキュー。一時風が強かったのでやめようかという案も出たようですが、
何とか収まったので実施することに。

食事の後は、補強用の材木やら基石等の買い出し。
しかし、防腐剤付きの2x4材がなかなか無く、角材に至っては皆無。
またカット加工してくれるところもかなり少なめで、結局ホームセンター系の店を3件
はしごして、カインズホーム上田店で調達。
角材はあきらめて、2x4材を貼り合わせて代用することになりました。

さて、この加工とかはいつやるのやら・・・。=w=;

コメント

なる =w=

コメントする