2009年04月20日

●タイヤ交換

えー、ここ最近、やけに乗りにくくなってた私のバイクですが、
先日見たらタイヤのスリップサインが思いっきり出ており、
ついでにスリップサインが削れ始めてました。危険危険。( ̄▽ ̄;)

ってことで、連休前に何とかタイヤを交換したいと思い、
近くのバイクパーツ店に行ってきました。

続きを読む "タイヤ交換"