皆さまこんにちは。しる衛星です。
ここ数日、携帯へのスパムメールが急増しました。こんちくしょう。(==;
この手のは一度来始めたらねずみ算的に増えるので、さっさとアドレスを変えることにしました。 あーめんど。(==;