« タイヤ交換 | メイン | 詳細はまた後で »

2009年04月22日

●携帯アドレス変更

皆さまこんにちは。しる衛星です。

ここ数日、携帯へのスパムメールが急増しました。こんちくしょう。(==;

この手のは一度来始めたらねずみ算的に増えるので、さっさとアドレスを変えることにしました。
あーめんど。(==;


ここで問題になるのが、知人への通知。
これが以外と大変なんですよね〜。(==;

そのため私は通常の携帯アドレスは直接教えず、転送用のアドレスに送ってもらうようにしています。
こうすることで、転送先と携帯の本アドレスを合わせるだけで済むからです。=w=b

あとは、こちらから送った時に「誰こいつ?」と言われることはありますけど。( ̄▽ ̄;)


ってことで、私のアドレスを知っていて、直アドレスで登録している方は修正をお願いします。

転送用(○○@lightwing.ddo.jp)に送ってくれている方
特に変更ありません

直アドレス(○○@ezweb.ne.jp)に送ってる方
lightwingの前を「silsat_l4u4c8i4a.」に変更してください。
(できたら転送用に送ってくれると助かります)


スパムは邪魔だしうっとうしいので嫌いです。(==;

┌┤´д`├┐ダル〜

コメント

こんばんは


確かに最近増えてきてて、私も迷惑します
一応メールフィルターを使用してますが、どうしても防げないものもあり、確かに知人に連絡が面倒ですよね(^_^;)


また、携帯でよらせて貰います(^^)ノシ

コメントする