●いざ鎌倉?
昨日のお話。
午前中に父君と共に犬の散歩へ行った時のこと。
私「天気が持つなら鎌倉でも行きたいなぁ」
とボソッと言ったら、
父「よし行くか!」
決定はやっ!Σ( ̄□ ̄;)
…という毎度無計画で出発。
ちなみに父君が行く時は仕事関連じゃなければ、ほぼ確実に母君も一緒です。( ̄▽ ̄;)
仲のいいことですな。=w=b
昨日のお話。
午前中に父君と共に犬の散歩へ行った時のこと。
私「天気が持つなら鎌倉でも行きたいなぁ」
とボソッと言ったら、
父「よし行くか!」
決定はやっ!Σ( ̄□ ̄;)
…という毎度無計画で出発。
ちなみに父君が行く時は仕事関連じゃなければ、ほぼ確実に母君も一緒です。( ̄▽ ̄;)
仲のいいことですな。=w=b
今日はいつもよりちょっとだけ早く駅に到着しました。
当然電車にも余裕で間に合います。
仕事で使う作業着もちゃんと持ちました。( ̄▽ ̄;)