2009年06月28日

●しらす丼?(長め)

6/27(土)、鉄ねずみの人に誘われて、みけさんと3人で湯河原は「麦とろ童子」まで行ってきました。=w=b

さてさて、ここに関するお話は以前少しだけ鉄ねずみの人から聞いてはいたんですが・・・
まぁ、とりあえず行くとしましょうか。( ̄▽ ̄;)
 
 

続きを読む "しらす丼?(長め)"