2002/10/13 昼

・ライブ放映の反応 (シル)
今日もシルは(勤務中に)FD3でムナと戯れていました。
そこで出会ったグループの方々と雑談していたのですが・・・


Foruneusu : すがおは見せません
buson : w
silfia : ちなみに
silfia : ライブカメラ稼働中(笑

 ・・・と、言った途端、全員の反応が激変。

Foruneusu : えw
riya : おお
Foruneusu : そんなんあるのw
silfia : はい
yuiha : 盗撮!

 いや、盗撮ではないんですが。(^^;

Foruneusu : タシーロされてる・・・ドキドキ
riya : あんな姿やこんな姿を・・・
silfia : 公開なので
yuiha : 裏取引の現場もおさえられた!
silfia : タシーロじゃないですけど(笑
Foruneusu : タシーロされてるわ・・・どうしましょv

 いや、だからタシーロじゃないんですってば。(;_;)

buson : 見られてる!?
buson : お客さんに失礼の無いように
buson : 見ろ!

 ・・・お客さん、ですか?(笑
 しかもこの後、全員が暴走状態に!!

Foruneusu : 大失礼

buson : 俺のファン急増中!

Foruneusu : 笑顔でうつらなければ!!

riya : わたしの魅力が全世界に!

yuiha : なんでriyaそんなネコミミつけて可愛い子ぶってるの?('-')
Foruneusu : 俺は化面をかぶってないと・・・・かっこよすぎるからなぁ(マテ


riya : ぃぇ、元々可愛いんですヨ

 ・・・みなさん、どうしてそんなに自信満々なのですか?(^^;;;


buson : オメカシ完了!

Foruneusu : リボンかよw

riya : こわー

buson : 似合いすぎて怖い

Foruneusu : 先生!怪しいおじさんがいてます!!

yuiha : カッコイイ!>(*'▽')。oO(だせー)

 等々、完全に暴走状態に。
 しかも、riyaさんの笑い声に反応してとんでもない事態が!!









riya : あはは

Foruneusu : お

セクハラ!?(笑

yuiha : ぎゃー

Foruneusu : 下着盗みか?(ぉぉ

 下着泥棒!?

silfia : 痴漢さん?

buson : アナタの心頂きます(ぃらね

 ル○ン!?

yuiha : カメラまわってますよ!

yuiha : カメラどこかな
riya : このポーズがいいかしらぁw
yuiha : リヤそっちカメラじゃないよ

 ・・・すいません。誰か止めてください。(ぉ
 私では、もう抑えきれないです。(笑


riyaさん、yuihaさん、Foruneusuさん、busonさん
昼間から、お馬鹿な会話につきあっていただき、ありがとうございました。
でも、暴走しすぎて自爆しないように気をつけてくださいね。(笑

・・・何で会社に行ってる時間なのにROをやっているの?っていうツッコミは無しで。(笑

2002/10/13 夜

・暴露? (シル)
さてさて、夜になってフェイヨンダンジョンから戻ってきたシルは
またもやネコ広場にきていました。
そこには、国家試験の勉強のため、ROを封印しているはずのフェンさんが。

すかさず、ちかげさんのこの一言。

暴露

驚愕


泣いて逃げる(笑

見送る

( ̄▽ ̄;)

まあ、たまには休まないと、やってられませんしね。
国家試験を受験される皆様、頑張ってくださいね〜。(^^)/~~

(私は今後一切受けるつもりはないですけど。(ぇ

おまけ

ツッコミ用ハンマー(違