2003/02/18 夜

・思い出すための言葉 (シル)
今日もいつも通り、フェイヨンダンジョンで遊んでいるシル。
しばらくムナやボンゴンと戯れていると、「2002/12/28 早朝のフェイヨンにて」でお会いした[corneria]さんと
遭遇しました。(また[corneria]さんは死体でしたけどね(笑)

しかし、かなり間があったため、覚えていなかったようです。
そこで、思い出すための一言を・・・

再会

 「ライブカメラ」と出しただけで、しっかりと思い出していただけました♪

[corneria]2nd : まさヵ
[corneria]2nd : ネタ↓?
鉄ねずみ : っても自称汚れのアタシに怖い物などなーい!
silfia : そりゃもう!
[corneria]2nd : ガ━━━(゜д。)━━━ン!?
silfia : 聞く時点で

ネタです♪
silfia : ネタです(笑
鉄ねずみ : ネタ化おめ〜
[corneria]2nd : ネタ要員ですヵ?(w↓
silfia : はい

 そして、雑談した後に[corneria]さん達は4Fへと降りて行かれました。
 しばらく遊んでいると、キャラクタをウィザードに変えてきたBrightness Angelさんが到着。

Brightness Angel : ぐふっ・・・・
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Brightness Angel : ハンタの1000倍キツイ
Brightness Angel : ヘボ度数アップ
silfia : w

 ヘボ度数ならシルも負けていません。( ̄▽ ̄;)

Brightness Angel : どっかに前衛落ちてないかしら。・゜・(ノД`)・゜・。
silfia : ねずみさん、ご指名ですよ〜(ぉ
.Remel. : 落ちてるんや・・・
silfia : 冗談です♪
鉄ねずみ : 前衛行けるほど硬くないヨ
Brightness Angel : ガタガタ
鉄ねずみ : ↓豆腐の装甲を持つ男
Brightness Angel : 豆腐どころか
Brightness Angel : ↓装甲0

豆腐爆弾
鉄ねずみ : うわ
silfia : 敵に投げつけて、ぐちゃぐちゃに・・・(マテ

 (・_・)oO(職業に関係なく、汎用の遠距離攻撃用武器って無いですかね〜?)
 ・・・などと考えながら、ムナと遊び続けていました。
 しかし、人数が少なくなってくると、3Fの沸き具合はやや過負荷になります。
 そのため、4Fにいってソヒーと戯れに行こうか、と言う話も出てきたんですが・・・

silfia : 今4Fにはいるともれなく
Brightness Angel : ゴチソウサマデス

敵<PC
silfia : 大混雑が待ってます>人

 人が多すぎるのです。(-_-;

鉄ねずみ : イヤン<混雑
.Remel. : 4階に枝放りこんで戻って来たい気分になる自分に鬱・・・
Brightness Angel : アーコワ((((;゚Д゚)))
J.ライデン : w

 ・・・怖いですね。( ̄▽ ̄;)

silfia : さっきから
silfia : どんどん人はいってますし
鉄ねずみ : 実際ソレが嫌でこっち来たけど
.Remel. : もしかして4FはPT生きてるのかな?
silfia : しんでます

 ・・・いい加減、PTも直って欲しいですけどね。
 その後も結局3Fで遊んでいましたが、時間も遅くなり、人も減ってきたのでシルも一旦落ちました。



 RO| (((((( -_-) |お風呂





 −しばらくお待ちください−





 RO| (-_- )))))) |お風呂



 さっぱりした所で、再接続です。
 既に先ほどまでいた人たちは全員解散していたので、さてどうしようかと考えていると、
 またしても聞いたことのある名前が。
 声のした方を見てみると・・・

レイア : ブレス&速度で
レイア : ASPD176
TRAN : やってみる
レイア : 1秒間に4発叩き込めます
silfia : あれ

連続クリティカル
masyaki : はや
TRAN : あはははは
TRAN : こりゃすごい
TRAN : 鬼だ、鬼がいる
masyaki : すごいすごい
masyaki : うん・
TRAN : はやー

レイアさん
TRAN : ありえへん
silfia : 巫女で絵描きで暗殺者のレイアさん、こんばわです
masyaki : お

 またしても、「2002/12/28 早朝のフェイヨンにて」でお会いしたレイアさんでした。( ̄▽ ̄;)
 それにしても、相変わらず攻撃速いですね〜。

レイア : アドレナリンはいると

( ̄ー ̄)v
レイア : ってばれて〜らw
masyaki : 有名人か・・
TRAN : いろんな肩書きがあるんですね

 まあ、[corneria]さんと同じで、間が空いているので忘れているでしょう。
 ここはやっぱりあの言葉を・・・

silfia : たぶん
レイア : ん?

成功♪

silfia : ライブカメラは今も動いています、といえば
レイア : あのときの
silfia : はい♪
レイア : しかも動いてるんだ(汗
silfia : 動いてますよ〜

 [corneria]さんに引き続き、記憶を引き出すのに成功しました。( ̄▽ ̄;)
 まあ、ライブカメラ使ってる人はあまりいないようなので、多少インパクトが強いのかもしれませんね。(^^;

おまけ
( ̄▽ ̄;)
 ・・・世の中には知らない方がいいこともあるのです。(ぇ