2003/02/19 夜

・Web放送 (シル)
今日も相変わらずムナと遊んでいるシル。
しばらくすると、毎度おなじみのムナ雪崩が発生したらしく、プリさんとBSさんが下敷きにされて
寝ていらっしゃいました。

(・_・)oO(・・・こんな所で寝たら風邪引きますよ?(ぉぃ)

silfia : SP回復中につき
Angel blood : 南無です
始神 : なむありんw

〓■●_ 〜□○0
silfia : 死体鑑賞中
アネーロ : なむー
始神 : キャーw

 不謹慎きわまりないですね。( ̄▽ ̄;)

始神 : ドキドキ
silfia : 公共のWeb放送にて放映中です
varitan : むなー
アネーロ : ww
始神 : いやー

 ライブカメラのことです。(^^)b
 シルがログインしているときは、大抵動いています。

Angel blood : 発見されました・・・・友人に↓
silfia : ( ̄▽ ̄;)
始神 : w
silfia : さて
千人斬りのくだも : いや
始神 : はぅぁ!

 ・・・などと動けなくなっているのを良いことに、さんざん遊ばせていただきました。(マテ
 しかし、やっぱり落とし穴はあるもので、HPを見てくださっている方から応援を頂いたんですが・・・

*ミント* : 日記大好きです 壁|_-)))

撮影失敗
silfia : SSとりそこねたー!!
silfia : (ノ_・。)

 撮影前に逃げ切られてしまいました。(ノ_・。)
 辻ヒールならぬ、辻応援(謎)を頂いたのは初めてです。*ミント*さん、応援ありがとうございました。
 今度お会いしたときには、しっかりSSに納めさせていただきますので、お覚悟のほどを。( ̄ー ̄)(マテ

おまけ
多重魔法陣
いつか、LoV、メテオ、SG、ME、聖域、ポタルの6重魔法陣やってみたいです。(^^;