2003/02/20 夜

・今日の江戸村 (シル)
今日もフェイヨンを徘徊しているシル。
4Fでそひーと遊んでいると、通りがかりのアサシンさんからこんなお言葉を頂きました。

鷺助 : びびった
鷺助 : むなっくかとおもった
silfia : w
鷺助 : ボン丼
鷺助 : w

 ・・・ボンゴンどんぶり、ですか?( ̄▽ ̄;)



    − 約1分後 −



鷺助 : また
silfia : びょんびょん
silfia : ごめんです

( ̄▽ ̄;)
鷺助 : びびった

 いや、そう何度もびっくりされても。(^^;

 その後しばらくして、一度首都の大聖堂に戻ったシルフィア。
 Haruna.Tさん、アルファーナさん、フレイさんと共に再度FDへ行くことになりました。

 集合場所の4F入口までは各自で動くことになっていましたが、シルはアルファーナさんと共に目的地へ向かいます。
 その途中、枝を持っていたことを思い出し、アルファさんにちょっとだけ時間を頂きました。

silfia : 枝使ってみていいですか?
アルファーナ : ど、どこで使うの?
silfia : FD1か2
アルファーナ : 何でるかなー





ピッキ
 ・・・・・。(げしっ☆)
 次に行きましょう。



 3Fに到着し、ムナとボンゴンの出迎えを受けながら進みます。
 しかし、途中でSPが切れかけたのでしばらく休憩。3Fを半周しないうちにSPが切れるのも、結構辛いですね。
 回復中は暇なので、回復具合を話していたんですが・・・

silfia : 70%
silfia : 80%
silfia :
silfia : 全快(==;

誤変換
アルファーナ : 壊れちゃったよw
silfia : いきましょ〜

 頭の中が壊れてるのかもしれないです。〓■●_
 と、言うのは置いておいて、この誤字というか誤変換、よく出てしまうのです。
 一度辞書の記憶を初期化した方がいいかもしれません。

 そんなことを考えながら、集合場所に到着。
 ふと横を見ると、鉄ねずみさんがいらっしゃいましたので、(強制的に)合流。

Haruna.T : む
Haruna.T : ヒドラ特攻隊だ(ぉ
フレイZ : ばわ
アルファーナ : なるほど(ぉ
アルファーナ : さっそくお願いw
silfia : じゃ、盾代わりに
フレイZ : ぇ
silfia : 鉄ねずみさんを(マテ


鉄ねずみ : 俺かい!?
silfia : 冗談です♪
silfia : (・・・たぶん
鉄ねずみ : やってヤルぜ?
silfia : 援護なしでGO?
アルファーナ : ヒドラ特攻隊志願者ですね
鉄ねずみ : ↓いつになくやる気
silfia : んと
鉄ねずみ : でも
フレイZ : DEX型シーフでいけるわけないw
silfia : 雑記の「死体部」の時に知り合った鉄ねずみさん
アルファーナ : 気合でw
フレイZ : 騎士ならたまにいくけどw
鉄ねずみ : アノトキハケンシデシタ……
silfia : で、大聖堂で一緒にいる
アルファーナ : 死体部・・・
silfia : あるふぁさんとふれいさんと
鉄ねずみ : オモエバトウクニキタモンダ
silfia : あれ?
silfia : はるな姉ちゃんは?

 Haruka.Tさんを見失っていたため、4F入口方向に少し戻るとあっさり発見。
 そして、その先にはボンゴン&ムナに遊ばれたと思われる数体の死体が。

maria216 : w
鉄ねずみ : なむなむな〜〜
silfia : むなむな
〜レベッカ〜 : ここだと辛い;;
silfia : こんなところで死ぬと・・・
神条明 : あれ・・・?
零崎 人識 : なむ・・・・
silfia : むな香港アチャ助になるですよ?
Bob_Osaka : なむー
神条明 : うおw
アルファーナ : 札をつかうと・・・
リッピ : w
リッピ : まあ、なむ・・

悪行(再)
silfia : ふみふみ

 ・・・などとやっていると、

アルファーナ : ぁ、こんなところに座布団がw
-月比呂- : 座布団・・・w
神条明 : 座布団¥!?
リッピ : サブトン・・・
アルファーナ : まだ温いよ〜
silfia : ぐりぐり
神条明 : 生生しい・・・w
maria216 : グリグリ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
maria216 : ゴキンベキン
リッピ : うは、
maria216 : ガキン
silfia : さて
maria216 : がりがり
鉄ねずみ : 俺も座布団になりてぇ(謎)

死体部(再)
silfia : 死体部再び?
〜レベッカ〜 : w
鉄ねずみ : ニヤリ


鉄ねずみ : それでヤローに座られて凹む落ち
鉄ねずみ : でも今はレベルアップが見えてきたから死ねないよ

 レベルアップしたら、ぜひ実行してください。d(^^)(マテ

silfia : 起こしますかね
神条明 : プリさん達ありがとう


アルファーナ : マッハふみふみ(違
神条明 : 懐かしい・・・w
-月比呂- : 懐かしい・・・
silfia : いつのですか・・・

 ・・・ネタがわからない人は、気にしないでください。( ̄▽ ̄;)
 そして、寝ていた人を全員起こした後、アルファーナさんがこんな事を言い出しました。

Σ( ̄□ ̄;)特攻!?
アルファーナ : モンハウいこうw
silfia : え
silfia : 逝くですか?

 ・・・全滅しても知りませんよ〜、と思いつつ、MHになることが多い通称「ヒドラ池」に突撃したんですが・・・










盛大なお出迎え♪
 逝きました。( ̄▽ ̄;)

おまけ
のの字
( ̄▽ ̄;)