2003/12/06 夜

・自供 (フィリス)
大聖堂でのんびりしていたフィリス。
しばらくすると、missっとる!さんが戻ってきました。

silfiris : ばわ〜
Mihuyu.W : ばわ
missっとる! : こんばんわー

犯人はmissさん
missっとる! : 麒麟さんをころしてしまった
silfiris : 殺害を自供φ(。。)
missっとる! : ついかっとなって(ぉ
silfiris : ( ̄▽ ̄;)

 ここで、被害者の麒麟さん(VALLERIAさん)も帰還。

silfiris : ってことでこんばんわ
missっとる! : ずびばぜんでじだ
VALLERIA=HEART : こんばんは
Mihuyu.W : ばわ
VALLERIA=HEART : あのように
VALLERIA=HEART : ヒールができない場所もあるということで
VALLERIA=HEART : おかしいと思ったら
VALLERIA=HEART : うごきましょう
missっとる! : ごめんなさい
missっとる! : つい「かっ」となってw

放送中(笑
silfiris : 臨時ニュースをお伝えしました( ̄▽ ̄;)

 ・・・今回はオチ無し。〓■●_oO(ごめんなさい)

おまけ
エギラC
 ・・・探してないときに出るのは仕様ですか?(泣