2003/12/08 夜

・芋嫌いさんと愉快なs(略 (シル)
今日は芋嫌いさんのアコライトを育てるため、FD2まで目玉焼きを叩きにきました。
やはり、Lvが低い間はかなりEXPが入るようですね。

しばらくすると、カレー南蛮さんが合流したので、キリエ等をお願いすることにしました。
(もちろん芋嫌いさんに、ですが。( ̄▽ ̄;))

すると・・・

悠9 2ND : 先生?
大盛りカレー南蛮 : 壁さんこんばんわ
芋嫌い : ___________φ(・ω・;)
silfia : 壁とキリエがあれば
悠9 2ND : OKOK、チトお待ちなさいな
silfia : ソヒーの方がいいかも
悠9 2ND : せめて名前を読んでください_| ̄|○
silfia : 時間かかるかな・・・
silfia : あれ?
芋嫌い : ウォルヤファの盾してもらおぅ(ぇ
silfia : 悠9さん、こんばわ

 素で気付きませんでした。( ̄▽ ̄;)oO(微妙に誤字ってるし)
 (回復を他の人が担当してくれれば、ソヒーの壁ぐらいなら何とかシルでもできるのです。)

大盛りカレー南蛮 : 2NDさんが壁してくれるそうなので
芋嫌い : UQ
悠9 2ND : おういえ、どうもです(w
silfia : うちの
silfia : ネタ師連盟です
芋嫌い : 悠久ってよむのかφ(・ω・;)
悠9 2ND : うむ、御好きな様におよびくださいな
芋嫌い : なるる
悠9 2ND : !(゜∀゜)
大盛りカレー南蛮 : いやシルさん
芋嫌い : どもイモギライデス
大盛りカレー南蛮 : ネタ死と呼んで
silfia : 別名ショ●連盟
悠9 2ND : それはねずみはんと執筆さんだけで(ry
悠9 2ND : OKOK・・・・(ジュルリ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
大盛りカレー南蛮 : ショタは悠久さんと執筆先輩で
芋嫌い : ショタ的に↓どう?

考え中(0.012ns)
悠9 2ND : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悠9 2ND : ( ゚Д゚)ウマー
芋嫌い : ショ△っぽいのつくったw
悠9 2ND : OKOK、モーマンタイですよ、ええ
芋嫌い : (いまさら伏字
silfia : とりあえず
silfia : 2Fの池まで行きますか

 ※実は、悠9さんの発言はスペースによって速消しされていたんですが、ログには
  しっかり全記録が残っているので、あえてスペースのみの発言はカットしました。( ̄▽ ̄;)

 で、人数も増えてきたので・・・

1択
silfia : そひーにケンカ売ってみますか?(Y/y)
芋嫌い : n
悠9 2ND : OK
大盛りカレー南蛮 : はい/いえす
悠9 2ND : 両方イエスしかない罠
芋嫌い : noooooooooooooooooooooooooooooooooooo
silfia : 当然罠です
悠9 2ND : 大丈夫、コワクナイヨ
芋嫌い : _| ̄|○
芋嫌い : =■●_
silfia : まあ
芋嫌い : 〜□○0
大盛りカレー南蛮 : OK/了解
silfia : ガードはしますから
芋嫌い : 承認!
silfia : 悠9さんが( ̄▽ ̄;)
芋嫌い : w
悠9 2ND : なに、壁もいますし
芋嫌い : 他人任せきたー
silfia : んじゃ
悠9 2ND : お任せを( ̄ー ̄)ニヤリ

 そして、4Fに向かって移動中に、ヴァーンさんと遭遇しました。

逝きます

 そして、3Fの通称「ヒドラ池」にたどり着くと・・・

悠9 2ND : ヒドラヽ(´ー`)ノマンセー
ヴァーン・グラハム : だいぶだーー
大盛りカレー南蛮 : 悠久さん、触手スキーか
悠9 2ND : いや、触手ではなく

ヒドラ
大盛りカレー南蛮 : ショタで触手じゃ、もう…
悠9 2ND : ヒドラが・・・・・・イトオシイです
悠9 2ND : 触手スキーではないですよ
silfia : らぶらぶ!?
悠9 2ND : ヒドラとですが(ry
大盛りカレー南蛮 : 夜な夜なペットのボンを触手で…きゃー!

 ・・・一部、大暴走しておりました。( ̄▽ ̄;)
 そして、何とか死人を出さずに4F前(江戸村)に到着。

silfia : そひーで逝きますか
芋嫌い : いきたここちがしないっす

衝撃の事実
silfia : 実は死んでます
芋嫌い : Σ( ̄□ ̄;)
悠9 2ND : なれますよ、すぐに(笑
ヴァーン・グラハム : 気持ちいいかもしれません
芋嫌い : φ(・ω・;)
大盛りカレー南蛮 : まあ
大盛りカレー南蛮 : そひーは
悠9 2ND : ある意味爽快ですよ、ココは♪
大盛りカレー南蛮 : ムナの次に萌えるから(違う
silfia : 当たるかわかりませんがね
ヴァーン・グラハム : さぁマフラーを剥ぎに…
silfia : 着物じゃなく?
悠9 2ND : 私は、服を剥ぎますかね
ヴァーン・グラハム : 服を剥ぐのは
ヴァーン・グラハム : 悠9さんの仕事
芋嫌い : 中身をはぐはぐ
silfia : じゃ
悠9 2ND : で、ボンゴンに(ry
大盛りカレー南蛮 : 俺は服より中身がががががが

 ・・・全員減点!!ヽ(`Д´)ノ
 は、おいといて、結局4Fに来たんですが・・・

ヴァーン・グラハム : さぁさぁ
ヴァーン・グラハム : 剥ぐのだ
悠9 2ND : がしがしと
ヴァーン・グラハム : そしてムフフフフフ

ソヒーも閉口
悠9 2ND : はっはっは、私は女子には紳士で(ry
ヴァーン・グラハム : なるほどぉ
大盛りカレー南蛮 : 男の子にゃケダモノ…と
芋嫌い : w
芋嫌い : ____φ(・ω・;)
ヴァーン・グラハム : 男は黙って押した(ry
悠9 2ND : (A`;≡;'A)
悠9 2ND : ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ヴァーン・グラハム : まぁまぁ
ヴァーン・グラハム : 本当のことだから仕方ない
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!
悠9 2ND : 世のため人のためが心情と言うのに・・・・

 信条ではなく心情らしいです。d( ̄▽ ̄;)oO(・・・悠9さん、最近誤字率上がってません?)

 それと、当初の目的だった芋嫌いさんのLvは無事に上がっておりました♪
 たぶんすぐに追いつかれるでしょうから、その時は何処か連れて行ってもらいましょう。( ̄ー ̄)

おまけ
帰還後
 ・・・・・。( ̄▽ ̄;)