2004/05/23 夜

・ねこのうたたね (シル・フィリス)
今日はフィリスがギルドマスターをしている、chaosのギルド「As time goes by...」(以下ATGB)を使って
あるテストをしていました。
もっとも、ATGB自体がテスト&避難用のギルドなんですけどね。( ̄▽ ̄;)

silfiris : そんちょ
silfiris : こんなん
M.zero : なかなか
silfiris : いまのあれよりは。。。

あれ
M.zero : でも髭がないのは痛い
silfiris : あ、そっか
silfiris : わすれてた
silfiris : かいときます
M.zero : 批判だけですまんね

 −−− 修正中です。しばらくお待ちください。 −−−















 ・・・・・・・・・・。














 −−− むしろ永遠にお待ちくだs(爆 −−−



 ・・・ごめんなさい。(ノ_・。)

silfiris : そんちょー
M.zero : なに?
silfiris : こんなんで
silfiris : ひげ入れるの結構難しい><
M.zero : 見えないな
silfiris : みえない?
M.zero : 見えた
M.zero : ん〜
M.zero : まあそんなもんじゃない?
M.zero : りょーへーに見せてみるといいかも
silfiris : あい

 何をやっていたかと言いますと、もうおわかりかもしれませんが、エンブレムの調整をしていたのです。
 きっかけは、Idunのシルが所属しているギルド「ねこのうたたね」のこの告知でした。

告知
 そこで、ちょいとばかりつくってみることにしました。d( ̄▽ ̄;)
 今までの話は、ゼロ村長に作成中の物を見てもらったときの会話です。

 そして、RO内での確認が終わった後、chaosからIdunへ移動して、ギルドマスターのりょーへーさんを
 待っていました。

silfia : ばわ〜
-Ryohei- : あ、こんばんわー
silfia : りょーへーさーん
-Ryohei- : ん?
silfia : ぎるどますたー召還〜

 マスターをやっているキャラクターはローグなのです。d( ̄▽ ̄;)

silfia : んで〜
silfia : (仮
Ryo-hei : んん・・それはもしかして
Ryo-hei : もしかすると・・
Ryo-hei : おおお
Ryo-hei : みてみますだ
silfia : ドット打ちなので、多少おかしいかも
Ryo-hei : すごごごごごご
Ryo-hei : しるさん作ったん?
silfia : はい
Ryo-hei : うぁああ
Ryo-hei : まじありがとです;
silfia : どんなもんでしょね?
Ryo-hei : かわぇえ・・
silfia : 最初のは
silfia : そんちょーにみせたら
silfia : ひげがない!っていわれて
Ryo-hei : Σ
silfia : あとから付け足したので
silfia : ちとおかしいかも
silfia : こんな感じ

エンブレム
silfia : この程度しかできません><
Ryo-hei : この程度だなんて
Ryo-hei : とんでもない
silfia : もっと良いのできるといいんですけどねぃ
silfia : 単色だし〓■●_
silfia : まぁ
silfia : 次がでてくるまでっていうことでd( ̄▽ ̄;)
Ryo-hei : d

 ・・・と、いうことで、しばらくはこのエンブレムを使うことになりました。
 村長、ご意見ありがとうございました。(^^)b

おまけ
へるめぇっと
 どこかの「めぇウイルス」に感染したようです。d( ̄▽ ̄;)