2004/05/27 夜

・べとべと (シル)Baldur
今日はバルダーの世界に来てみたシル。
Lv14のはるなさんと合流したあと、少々Lv上げに行くことにしました。

silfia : んじゃ
silfia : 試しにポリン島でも行ってみますかね
きりしま はるな : (死ねるかも
silfia : 死ぬのです
きりしま はるな : い、いえっさー!
silfia : Lv30代でポポ壁やりましたからね

 もう1年以上昔のお話ですけどね。( ̄▽ ̄;)

silfia : しかしなんですな
silfia : あこ&あこで壁って言うのはあまり見ませんねぇ
きりしま はるな : ですねぇ
きりしま はるな : しかも
きりしま はるな : もらってるがわが
きりしま はるな : 殴り
silfia : もんく?
きりしま はるな : いあ
silfia : なぐりぷり
きりしま はるな : あえてプリに行こうかと

 まぁ、それも一興かと。
 っていうか、結構強いですよね、殴りプリ。( ̄▽ ̄;)

 そして、ポポリンの壁をしている最中、ふと思い出したことを言ってみました。

silfia : ぽりんって
silfia : ペットにすると
silfia : さわるとべとべと、っていいますよね
きりしま はるな : はいはい
silfia : ってことはですよ

素手殴り
silfia : 素手で殴ると、この手は・・・

( ̄д ̄;)
きりしま はるな : 大変な事に!
silfia : むぅ

 ・・・あまり想像したくないですね。( ̄▽ ̄;)
 そのとき、右の方から喚き声が。

SnowSmile : 死なせれーΣ(・_・`;)

 声のした方を見ると、死に戻りしようとしているノビさんと、それを阻止するべく
 ヒールを連射しているクルセイダーの姿が。

死に戻り
silfia : べとべとべとべとべとべとべとべと・・・
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 クルセさんのSP切れにより、ノビさん死亡。( ⌒∇)人なむ!

silfia : なむ

べとべと
SnowSmile : かったw
silfia : べとえきまみれφ(。。)
Gauntret : spきれた;
SnowSmile : え、ぇぇΣ(・_・`;)
きりしま はるな : 体中べとべと
きりしま はるな : マニアックですね
silfia : ほら、ペットのポリンが言ってるじゃないですか
silfia : べとべとしますよ、って
SnowSmile : 言ってましたね〜

出張報道
silfia : と、今日はバルダからのネタでした
SnowSmile : うわあん

 本当は、もう少し会話があったんですが、検閲削除と言うことで。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
( ̄▽ ̄;)
 物陰|三