2004/06/12 夜

・名前入りプレゼント (フィリス)
ウンバラパッチにより、作成材料の緩和と新POTの作成ができるようになったファーマシー。
倉庫にあった材料で、アロエベラ以外は作れるようだったので、試しに作成してみたところ、
何とか数個ずつ作成に成功することができました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そこで・・・

silfiris : ぉけさん!!
< Lachesis > : しばらくぶりでした
Ira.C : しばらくですヾ(−_−。|
龍騎 零 : ばんは
GhostRevival : なんかえらい人が増えてる。
silfiris : (o>□<)oぉけさーーーーん!!!
Ira.C : 鰤煤i−_−。;|
< Lachesis > : さすが漁師・・・
龍騎 零 : あいらさん
Ira.C : ?(−_−。|
龍騎 零 : 鮪に対抗して鰤になるのか
Ira.C : 煤i−_−。;|

 横ではあいらさん達が漫才をやっているようですが(違)、とりあえずは
 ぉけ(loke)さんに「これ」を渡すのが先決です。

silfiris : せっかくできたのに・・・
loke : ん?
silfiris : ぉけさんに
silfiris : ぷれぜんとが!
loke : なんと!
Ira.C : なんとなく予想が出来るのですがきのせいでせうか?(−_−。;|謎

アンティペインメント
loke : ('A`)
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
龍騎 零 : 飲め
律菜 : 私もです
龍騎 零 : 迷わず飲め
silfiris : 名前入りでd( ̄▽ ̄;)
律菜 : 飲むのです
Ira.C : ヾ(−_−。|
loke : 名前入りの意味はどこに!

 返答する前に、ぉけさんの真横で発動するインデュア。

loke :          三)`ν゚)・∵.
silfiris : それ
loke :          三)`ν;:、。・∵.

初成功
silfiris : 初めてできた名前入り( ̄▽ ̄;)
loke :          三)*+;:、。・∵.
龍騎 零 : おまけ
loke : ゴハッ(;゚Д゚)・∵.
silfiris : ><b
Ira.C : (−_−。;|

 砕け散ってますな。( ̄▽ ̄;)

silfiris : まぁ

最後の手段
silfiris : 自決用にd( ̄▽ ̄;)
loke : 自決するほど追い込まれる事態が

 と、この一言を聞き逃さなかったのは、ギルド「ねこまっしぐら」のマグロマスターのフェンさん。
 ・・・ネタが思い浮かびませんでした。二番煎じすいません。(爆)m(__)m

Fen_albert : 追い込もう
Ira.C : 煤i−_−。;|
loke : いや・・
Fen_albert : 諸君!

容赦なし(笑
loke : まちたまえ・・
Fen_albert : 囲め!
Fen_albert : 囲んでしまえ!
loke : 話せば分かる!
Fen_albert : 特に剣士!
Fen_albert : 3!
loke : 今宵は語り合おうではないか!
Fen_albert : 2!
Ira.C : ...(−_−。|
Fen_albert : 1
loke : ちょっと・・・
loke : まて・・・
loke :           /゚:;、。._
にゃん子 : 無駄にすごぃ
loke :           /゚:;、。._キミタチ・・
Fen_albert : w
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
Fen_albert : 彼は死んだ
ryuukirei : 無駄にインデュア10(・ω・
jinriki : 粉々だね
Fen_albert : 今までにないレベルのインデュアだった
Seed Garland : たっぷり轢いた(ぇ

 ( ⌒∇)人 なむ!

silfiris : ちなみに
silfiris : ぉけさんに渡したプレゼントはこれ

 と、もう一本成功していたアンティペインメントをだしたところ、速攻で拾いにきた律菜さん。
 はて・・・?

とちのいすな : しんだしんだ('-'*)
Fen_albert : w
ryuukirei : まぁ
ryuukirei : 言わなくても分かる

とどめ
律菜 : おけさんおけさん
loke : ん?
loke : ゴハッ(;゚Д゚)・∵.
Ira.C : (−_−。;|
silfiris : ちなみに
Ira.C : かゎぃそぅなぉけさんの章...〆(−_−。|メモメモ...
silfiris : それ、めんとないとつくれません
ryuukirei : 高いな
Pao-Lon : 成功率考えると厳しいね

 材料の入手率の低さも考えると、結構厳しいですね。
 まぁ、滅多に使うものでもないですが、花屋さんにメントが並ばないかな、と思っています。

 それはともあれ、ぉけさん及びインデュア担当の皆さん、お疲れさまでした。(笑

おまけ
属性ソードメイス
 Fina.さんに4色とも作っていただきました♪
 どうもありがとうございます。><b