2004/06/14 夜

・追跡者 (フィリス)
今日はじぷさんにくっついてGD2にきたフィリス。
ポーション満載+追加作成材料常備(ぉぃ)とはいえ、やっぱり痛い物は痛いですね。

そんなことを考えながら狩りをしていると、走ってきたノビさんが目の前で撃沈。
なむです。(−人−)

じぷ : なむ
オリミッド : なむあり〜
silfiris : むなむな
オリミッド : というか、目的達成><
じぷ : あはは

 ・・・目的?GD2単独突入でしょうか?










オリミッド : HP見てます(現在進行形
silfiris : ( ̄▽ ̄;)
じぷ : あはっは
silfiris : ありです

 カメラを見ながらきたんですね。( ̄▽ ̄;)
 それにしてもまぁ、よくノービスで1階を突破できた物だと思います。
 すごいですね。(^^)

( ̄▽ ̄;)
じぷ : ゆうめいじーん
オリミッド : VIVAライブカメラ(つ_・。)
オリミッド : うつったーーー・゜・(ノд`)・゜・。
じぷ : spないー^
オリミッド : がっがんばってください><

 そして、返事を入力中に敵の攻撃が。
 スキルを使おうとしたところ、変換中だったためにスキル不発。
 当然結果は・・・

撃沈
silfiris : ぎゃー
じぷ : あう
じぷ : しんじゃった

 まぁ、死んでるのはいつものことですけどね。( ̄▽ ̄;)

じぷ : ごめーん
silfiris : がんばー
オリミッド : レア画像〆(--)メモメモ

 そして、じぷさんもハイスピードポーションの効果が切れたために戻られるとのこと。
 私は既に死んでいるのでそのまま戻ることにしました。
 すると・・・

オリミッド : 私も戻ろう・・
オリミッド : 鯖をこえたかいがあった(つ_・。)

 メインは別のサーバですか。( ̄▽ ̄;)

じぷ : あははは
じぷ : インタビューどうぞーー(笑)
silfiris : 木曜夜10時から
silfiris : 特別番組(違
オリミッド : もう死んでもいい=□○_ 〜□○0

死体s
silfiris : 死んでる死んでる( ̄▽ ̄;)
silfiris : んでわまたです〜
オリミッド : あぁでも、ほんとよかったです
オリミッド : ありでした〜
silfiris : ノシ

 ちなみに、オリミッドさんのメインはLokiサーバだそうです。
 当HPと相互リンクしていただいている、ギルド「WILD ARMS Advance」の管理人さんでもあります。(^^)b 

 わざわざchaosまでお越し頂き、ありがとうございました♪

おまけ
のろい
 動き遅くなりますしねd( ̄▽ ̄;)