2004/06/10 夜

・ネタ人生 (フィリス)
久々に大聖堂に戻ってきたフィリス。
何だか最近、またラグが酷くなってきてるような気がします。(==;
β版じゃあるまいし、ゲーム環境の悪化は何とか防いで欲しいものですね。

いきなり愚痴になってしまいましたが、戻ってくると、画面の端には見たことがない
NPCが配置されていました。
・・・はて?これは何でしょう?

新設NPC
HExANtiStYLe. : ばわー
silfiris : なんじゃこりわ
silfiris : こばわです
HExANtiStYLe. : 結婚式用の
Florria : っと、こばーわー
HExANtiStYLe. : こんぱにおんさん
silfiris : あー

別名?
silfiris : つがい作成機ですか
Florria : ツガイ・・
Florria : (−−;
HExANtiStYLe. : 促進機
silfiris : 大分静かになったみたいですね
HExANtiStYLe. : んー
HExANtiStYLe. : 夜になったら
HExANtiStYLe. : もっと増えるかも

 まだまだこれからの人が多い、ということですね。
 まぁ、仲がいいのはいいことだと思いますが。

silfiris : さて、と
silfiris : からPOTと乳鉢だけで500K吹っ飛んだので
Florria : え・・
silfiris : その辺ふらついてきます
Florria : どうやったら・・
Florria : そんなに(−−;
Cenes : 30kづつ購入
silfiris : 乳鉢25K空きPOT30K試験管15K(個)
月光の沙耶 : こんばんはー
silfiris : の
Cenes : 業者ですな
Cenes : こんばんは
silfiris : っていうか
silfiris : 乳鉢かうのめんどう
Florria : (ノ_;
silfiris : 一度の輸送で11K運びましたけどね
月光の沙耶 : 乳鉢って アルデバランです?
silfiris : ですよ
Florria : アルデのそーこつかわないの・・・?
Florria : っと、こばーわ
silfiris : 売り場<=>倉庫
Florria : それがめんどいっていうことですか・・
silfiris : の輸送が11K個ずつ
Florria : アレマ
silfiris : それはたいしたこと無い
silfiris : 問題は
月光の沙耶 : これからは アルケミ薬店が大流行?
silfiris : 乳鉢が一度に100個しかかえないこと
silfiris : つまり
silfiris : 10000個買うのに100回繰り返し
silfiris : なめてますか?G社
Florria : あ・・
Florria : そか・・
Florria : 100こまでなんですよね・・
silfiris : ですよ
Florria : あれはめんどいや・・

 今回は25000個購入だったので、250+入力ミスの回数分、取引していることになります。
 ・・・非常に面倒でした。(==;

 そんなことを話していたら、ハルトさんが来ました。

ハルト=ラグヴァリーズ : しるさんよ
Florria : しゃっちょさん
silfiris : はいはい
ハルト=ラグヴァリーズ : 日記にさ
ハルト=ラグヴァリーズ : ハァハァしてるアコいるでしょ?
ハルト=ラグヴァリーズ : アコじゃない
ハルト=ラグヴァリーズ : ノビだ
silfiris : ?(==;
ハルト=ラグヴァリーズ : 日記見れw
ハルト=ラグヴァリーズ : 自分のw

 どれですか?(==;

silfiris : いつの?
ハルト=ラグヴァリーズ : いつだっけw
風雅の梨花 : シルさんは
ハルト=ラグヴァリーズ : 結構最近の
風雅の梨花 : 日記のかきすぎで 麻痺してます^^;
silfiris : あー
silfiris : そひーのときですか

 ※参照:2004/03/21 観戦/ソヒー

ハルト=ラグヴァリーズ : そそ
ハルト=ラグヴァリーズ : あれね
silfiris : はいはい
ハルト=ラグヴァリーズ :
silfiris : しってますよ
ハルト=ラグヴァリーズ : w
silfiris : ログに残ってるし
silfiris : あえてださなかっただけ〜
silfiris : 出してもよかったんですけどね
ハルト=ラグヴァリーズ : w
silfiris : っていうか
ハルト=ラグヴァリーズ : _| ̄|○|||
silfiris : NPCがうるさい
ハルト=ラグヴァリーズ : 最近のにも

でてますねぇ(笑
ハルト=ラグヴァリーズ : 俺出てるじゃん・・・・
silfiris : 最新のですよ
ハルト=ラグヴァリーズ : w
風雅の梨花 : 私はでてません^^

それはない
風雅の梨花 : もう でないでしょうねー
silfiris : 出しましょうか?
ハルト=ラグヴァリーズ : w

まだまだネタです
風雅の梨花 : ネタ人生 卒業しました!
silfiris : ダウト
silfiris : むしろ
ハルト=ラグヴァリーズ : まだでしょ(*´ω`*)
silfiris : へきさごん
ツッコミの早い人々
風雅の梨花 : 二人 同時ですか^^;
Florria : ん
Florria : 沙耶さんは
ハルト=ラグヴァリーズ : 卒業して院に進学!
Florria : そんざいじたいがん・・(ry
Florria : がん・・・?(==;

 G社ですか?(ぉ

ハルト=ラグヴァリーズ : さらなるネタ人生を極める!
ハルト=ラグヴァリーズ : 超ゴーイングマイウェイだ・・・

危険発言
ハルト=ラグヴァリーズ : (これはオフレコで

 命に関わる(かもしれない)ので、誰のことかは一応オフレコにしておきました。d( ̄▽ ̄;)
 ハルトさん、後ろから刺されないように気をつけてくださいね♪

おまけ
silfiris : げし
ハルト=ラグヴァリーズ : ざく

ハルトさん
silfiris : 強酸ぶつけたあとに火炎瓶で丸焼きにしてくれる
ハルト=ラグヴァリーズ : w
silfiris : ってことでこんばんわ
ハルト=ラグヴァリーズ : ばわー

 今回ハルトさんが来たときの挨拶。(笑