2004/08/04 夜

・Idun広場にて (シル)Idun
重量オーバーになったため、アマツの畳部屋から首都に戻ってきたシル。
一度潜ると、忍者に殺されるか鉄を100個以上集めるまで戻ってこないぐらい
軟禁状態になっています。( ̄▽ ̄;)

・・・そろそろ別の所にも行きたいもんです。はい。(ノ_・。)

重量物を倉庫に放り込んで武器屋裏へ戻り、お隣のギルド「海に浮かぶ空の向こうへ」の
CHEVALIERさんとしばらく雑談に興じていると、同ギルドのChronicleさんが戻ってきました。

CHEVALIER : おかえりなさい〜
Chronicle : ただいまです
Chronicle : (´-`).。oO(到着して5分で死んだなんて言えない…)
silfia : あれですよ
silfia : 畳部屋入ったと思ったら忍者と遭遇して東門行き(実話
silfia : 今日のは違いますよ?( ̄▽ ̄;)
Chronicle : もう彼是各地の狩場で10分以内に潰されてます_| ̄|○
silfia : 今はどちらに?
CHEVALIER : オモチャ途中でハティと遭遇で強制帰還が2度あります
Chronicle : 西兄貴ですね
silfia : ふむ〜
CHEVALIER : 西兄貴〜
Chronicle : ハァハァされて潰されました

 なむ。( ̄▽ ̄;)

silfia : あれですよね
CHEVALIER : 裏切りのクホリが痛い・・

嫌すぎ
silfia : 姉貴にハートエモ出された後抱きつかれて死亡(即死
Chronicle : 案外当たってる
CHEVALIER : バースリーでも同様な事件が起きています
silfia : っていうか、精神的に即死
CHEVALIER : あのエモなんとかして欲しい
silfia : うーむ
Chronicle : もうあんなエモ出されながら攻め寄ってくるのは…(つД`)

 実際勘弁して欲しいです。(==;
 その辺、江戸村周辺とかは?とかしか出てきませんから気兼ねなくて良いですね。
 (ソヒーは泣きエモ出してますけど)

 そして、雑談中にムナを召還(孵化)させたところ・・・

silfia : さもんむなっく〜
CHEVALIER : であえであえ!

 ・・・時代劇ですか?( ̄▽ ̄;)

CHEVALIER : ならばこちらもいでよウサギ!
CHEVALIER : 孵化機がない・・・
CHEVALIER : ちょととってこよう

 いいオチですな。(笑
 そんなことを考えている間にも、バックステップで急速に離れていくCHEVALIERさん。

silfia : あれですよね
silfia : バックステップの時に
silfia : 足引っかけられないかな、と( ̄▽ ̄;)
Chronicle : あはははは、それ良いですね(笑)
silfia : そのまま引っかかって後頭部が・・・・
Chronicle : ゴンッっと(笑)

実装希望?
silfia : 痛そう(笑

 そんな話をしている間に戻ってきたCHEVALIERさん。

CHEVALIER : いでよ!
silfia : だめ
CHEVALIER : 封じられた!
silfia : うそですよ( ̄▽ ̄;)

 ま、お約束ということで。d( ̄▽ ̄;)

 そして出てくるルナティック。
 第一声は・・・

silfia : (ウサギ鍋
CHEVALIER : ビクビク

食欲魔神降臨
Chronicle : (´¬`)

 ・・・やはり鍋が好きな人は多いみたいです。(笑

おまけ
スターダスト
 本当に動いたらちょっと嫌。(笑