2004/08/08 夜

・po--さんとCelestia,さんの結婚式 (シル)
今日、シルははpo--さんとCelestia,さんの結婚式に招待されたため、
問答無用で参加させていただいたきました♪

結婚式
国王陛下: 新郎po--よ、汝に問う……
国王陛下: 汝、その富める時も、貧しき時も、病めるときも、健やかなる時も
国王陛下: Celestia,を愛し、敬い、慰め、助け、その命の限り堅く節操を守ることを誓うか

silfia : (そこでいいえ!

国王陛下: 新郎po--が新婦Celestia,に愛を誓った……

po-- : いいえがない・・・

 残念。( ̄▽ ̄;)oO(いいネタになるのに・・・

国王陛下: 新婦Celestia,よ、汝に問う……
国王陛下: 汝、その富める時も、貧しき時も、病めるときも、健やかなる時も
国王陛下: po--を愛し、敬い、慰め、助け、その命の限り堅く節操を守ることを誓うか
国王陛下: 新郎po--と新婦Celestia,、新たなる夫婦の誕生をここに祝福しよう!
silfia : おめです〜><
Fiana : おめでと〜
へくす : おめおめ
エターナル不滅 : おめー
如月 悠 : おめでと〜
R.B. : おめでと〜
po-- : ありがとーー
frei : おめー
- リンス - : おめでとうございます〜♪
Alphana : おめでとー
Miss Blue : おめっと
Fritillaria : おめでと〜
maxma : おめでとう〜
Celestia, : ありがとです〜

 おめでとうです。><b
 そして、一行は写真(SS)をとりに外へ・・・

移動

 ぞろぞろ λλ.....λλλ............|大聖堂

 ・・・まぁ、こんなに整列していったわけでもないんですが。(笑


 なにはともあれ、空き地を見つけて集合写真を撮影。
 と、おもったら、それに前後して枝を折った方がいまして(犯人は伏せておきますが(笑)
 新郎新婦が撃沈。

 新婦は復活したものの、新郎は撃沈したままの撮影となりました。( ̄▽ ̄;)oO(当然確信犯です)

一人死亡
 ・・・エモーションは気にしないように。d( ̄▽ ̄;)

 この後、希望者のみでPvPに行ったようですが、シルはPvPには興味ないので
 先に聖堂に戻り、フィリスと交代しました。

 そして、しばらくするとPvPに行った方々も帰還。
 このとき、すでに式から1時間弱経過していたため、こんな発言を。

silfiris : 変身よ解けろ
po-- : お
silfiris : (ぱっ
silfiris : ・・・・・
Celestia, : ほんとにとけたらこわいw

失敗
silfiris : だめらしい

 やっぱり、ちゃんと時間を見ていないとダメですね。d( ̄▽ ̄;)
 その代わりといっては何ですが、先日のYUU-1さんの発言を思い出して
 こんな事を言ってみました。

silfiris : あれですよ
silfiris : ぽーさんがドレスをびりびりビリ・・・

( ̄▽ ̄;)
はると=らぐう゛ぁりぃず : ソレダ
R.B. : (*ノノ)
po-- : しないよーっ
皐 紗更 : こんなとこでやっちゃだめ!
R.B. : あははw
Celestia, : Pvつれこんでバッシュ連打します
silfiris : ><
R.B. : あ、逆なんだ(ぇ
silfiris : 連れ込みφ(。。)
Celestia, : SPつきるまで・・
皐 紗更 : 寝かすんですか
Celestia, : 打ちつづけます・・
はると=らぐう゛ぁりぃず : つまり・・・
はると=らぐう゛ぁりぃず : せれすさんが
R.B. : まずは寝かすと…φ(。。)
はると=らぐう゛ぁりぃず : 上になる、と?
po-- : きっと、ボクはセレスさんにヒールヒール・・・
Celestia, : (==;
終了宣言
silfiris : 18禁になりそうなので今日はこの辺でd( ̄▽ ̄;)
はると=らぐう゛ぁりぃず : もうなってるよw

 ・・・手遅れだったらしいです。(笑

 po--さん、Celestia,さん、結婚おめでとうございます♪
 おしあわせに〜。(^^)oO(ぽーさんはバッシュで切り刻まれないように気をつけて(笑)

おまけ
のぞき?
 ライブカメラと同じ映像です。d( ̄▽ ̄;)