2004/09/22 夜

・ネタ出しの裏側 (シル)Idun
Idunの広場で村長とお話をしていたシル。
しばらくすると、与力さんがきました。

・・・が。

与力さん
Yrik. : 遠かった・・
silfia : なななななななな・・・
Yrik. : にゃ?
silfia : なぜに性転換!?
M,zero : 妹アカ?
Yrik. : Yes

 いやまぁ、確かに驚きましたけど、それよりも重要なことは・・・










ネタ出し
silfia : (というSSを取っておく
Yrik. : Σ
Yrik. : あ
Yrik. : えもでない
silfia : (==;
silfia : 作りたてですか
Yrik. : 作りたて放置さんです。
silfia : ゲフェンにでもいました?
Yrik. : よくご存知で。
silfia : ( ̄▽ ̄;)
M,zero : w

 適当に言っても当たるものですな。( ̄▽ ̄;)

Yrik. : こっち上げたほうが笑いとれるんでしょうか?
silfia : ん〜
silfia : 笑いというか
silfia : 意表は突けると思いますd( ̄▽ ̄;)
Yrik. : Σ(´□`;)

 実際、今回の登場はちょっと予想外でした。はい。( ̄▽ ̄;)

おまけ
VNI?
 ( ⌒∇)人