2009年06月08日

●ダイヤ改正

本日から、東急線の大部分でダイヤ改正が行われました。
せっかく乗り方が安定してたのに・・・(ヨケイナコトシヤガッテ

(゚▽゚;)なんでもないです。

で、どんな風に変わったかというと、

続きを読む "ダイヤ改正"

●ふっじさ~ん!

土曜日、バイクの修理が終わったとの連絡を受け、引き取りに行ってきました。

そしてその直前に「明日富士山いかね?」という友人からのお誘いがあったため、
走行試験をかねて走りに行ってきました。( ̄▽ ̄;)

そして日曜の朝、早速バイクの準備をしていざ出発!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む "ふっじさ~ん!"