●ダイヤ改正
本日から、東急線の大部分でダイヤ改正が行われました。
せっかく乗り方が安定してたのに・・・(ヨケイナコトシヤガッテ
(゚▽゚;)なんでもないです。
で、どんな風に変わったかというと、
本日から、東急線の大部分でダイヤ改正が行われました。
せっかく乗り方が安定してたのに・・・(ヨケイナコトシヤガッテ
(゚▽゚;)なんでもないです。
で、どんな風に変わったかというと、
土曜日、バイクの修理が終わったとの連絡を受け、引き取りに行ってきました。
そしてその直前に「明日富士山いかね?」という友人からのお誘いがあったため、
走行試験をかねて走りに行ってきました。( ̄▽ ̄;)
そして日曜の朝、早速バイクの準備をしていざ出発!ヽ( ̄▽ ̄)ノ