« リコール | メイン | ダイヤ改正 »

2009年06月08日

●ふっじさ~ん!

土曜日、バイクの修理が終わったとの連絡を受け、引き取りに行ってきました。

そしてその直前に「明日富士山いかね?」という友人からのお誘いがあったため、
走行試験をかねて走りに行ってきました。( ̄▽ ̄;)

そして日曜の朝、早速バイクの準備をしていざ出発!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


・・・家の前でいきなりエンストしました。〓■●_

全然直ってないやん!!ヽ(`Д´)ノ

むしろいきなり止まるとか、今までよりひどくなってる気が・・・(==;
その後は止まらないかビクビクしながら無事に山中湖近くのコンビニまで到着。
そこでナックルバイザーを取り付け(コンビニでやるなとかいわれそう( ̄▽ ̄;))、再び出発。

その後どっきり発生。

湖畔沿いの道に出る前に、上から目の前にボールが落っこちてきました。(==;
ネット以上に打ち上げるんじゃないですよっ!!ヽ(`Д´)ノ


その後は特に何事もなく、富士山スカイラインから5合目に到着。
 
 
 
TS3E0966.JPG5合目

・・・誰の罠ですかこれは?(==;

TS3E0967.JPG数分後

しばらく待っていたら、あっという間に霧が晴れたので、視界が開けている間に下山。
5月に行ったうどん屋で食事をして、秋山村経由で戻ってきました。

家に帰る前に、バイク屋によって不調があったことを伝えると、とりあえず様子見と言うことで
話が落ち着きました。
今後の状況がどうなる事やら・・・。(==;

コメント

山の天気は変わりやすいからね^^;
濃い霧の中のダウンヒルはコワイですよ!
いつ対向車が飛び出すか解らないし・・・・・
(そう言えガードレールも無いから注意しないと・・・・・)

バイクは大丈夫なのかな?

あるさん>
確かに山間部はころころ天気変わりますよね。( ̄▽ ̄;)

個人的には濃霧よりもウェットな路面の方が恐いです。
まだ一月末にコケた時の恐怖感が抜けてないようで・・・(==;

コメントする