2010年01月22日

●一応

まだ生きてます。=w=b

スキー靴いつ買いに行けるかな…。(==;

2009年09月11日

●嫌がらせ?

今朝、朝ご飯を食べながらテレビをつけた時に思ったこと。

続きを読む "嫌がらせ?"

2008年12月13日

●へろへろ

無事にピックアップしてもらい、今やっと家に着きました。〓■●_

なんでこんなに時間かかるのよ。(==;


モウダメ~〓■●_ …~□○0

2008年09月08日

●見かけた看板

昨日のこと。

犬の散歩に近くの公園まで行ってきました。
その公園の周囲には道路が狭くなっているところがあるため、帰りは少しだけ住宅街の中を通って帰ることに。
その途中にあったのがこの看板。
 
 

続きを読む "見かけた看板"

2006年04月26日

●HNとLN

この前のバトンで「LNはなんですか?」という設問があり、

  そもそもLNってなにさ!!ヽ(`Д´)ノ

という状態に陥ったわけですが。
ちょいと調べてそれらしい答えを見つけてみました。

続きを読む "HNとLN"