« 都営地下鉄からのプレゼント | メイン | 1月後半ダイジェスト »

2010年01月22日

●一応

まだ生きてます。=w=b

スキー靴いつ買いに行けるかな…。(==;

コメント

スキー滑れないんで(^_^;)

わかんないけど
去年の靴はないんですか?(?_?)
高いんでしょうね・・
スポーツ用品だから?(@_@)

やまさん>
もう5年以上はいていたんですが、さすがに経年劣化が進んでいるのと
サイズが合わなくなってきているのです。
値段はピンキリですから、妥協点はいっぱいあるんですけどねー。

しるさん>
 なるですw
  大切にされてきたんですね^^
 今年は早めに行かれたらいいですね、ゲレンデ情報みると
   運がいいときは新雪で滑りやすいとか
   運が悪いときは少し気温が暖かく雪がどころどころ溶けてべちゃべちゃとか ><;
   または強風で前が見えないくらい雪吹雪とも聞いてますよ@@;


 

コメントする