« ファーガス占い | メイン | かれーかれー »

2005年10月22日

●不運

昨日のこと。

悪いことはどうやらまとめてくるようで。
・・・どうせ来るならもう少しいいものがくればいいのに。

いぢめかと思いました。はい。

不運1
朝起きたら、前の晩力尽きたせいでお弁当箱洗ってなかった。


不運2
全速で自転車に乗って走っていたら、いきなり後輪がパンクした。


不運3
ある意味幸運かも。
バランス崩して後ろからきたトレーラーに轢かれそうになった。
態勢立て直したから無事だけど。


不運4
更衣室のロッカーを開けたら名札に「Failed」と貼ってあった。
そういえば前の日にゴミ箱遠くて捨てるの面倒だったから
とりあえず貼ったまま忘れてたようなきがするなぁ・・・。


不運5
今日も不具合盛りだくさん。
エラー続出。なんだこりゃ。


不運6
残業確定。
しかも、残業の原因になった人は定時で早々に逃走。
ヽ(`Д´)ノ


不運7
やっとお仕事が終わりに近づいたのに、キーを押し間違えて
違うプログラム(というかバッチ)が走った。

Del ******.dat ******.dat *****.bat ******.txt …

Σ( ̄□ ̄;)速攻消えてるーーーーーー!!
確認メッセージぐらい入れてください、と、作った人に言ってきました。(ノ_・。)


不運8
銀行間に合わなかった。


不運9
バス目の前で行っちゃった。(ノ_・。)


不運10
自転車壊れたままだった。


不運11
飲み会中止。


不運12
夕ご飯(スーパーのお弁当)あまり美味しくなかった。


不運13
わんこ(小)に踏まれた。

・・・散々な一日。(ノ_・。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://lightwing.ddo.jp/~sil_sat/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする