« 危険度上昇中 | メイン | 脳タイプチェック »

2005年11月11日

●脳の状態

またもやねずみさんの所から。

↓これ。
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html


どれどれ・・・

あなたの脳は
57.4 %死滅しています。


貴方の脳は疲労困憊。
もう、脳が蕩けた状態です。
あまり脳に良くない情報ばかりを集めていませんでしたか?
脳も使わないと錆付いていくのです。
毎日新聞に目を通すよう習慣付けることをお勧めします。
早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまいますヨ!
もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんが……。
 
  
   
・・・たぶん手遅れです。(==;
    
   
  
 
※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。

・・・冗談に聞こえません(==;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://lightwing.ddo.jp/~sil_sat/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

こんばんは。
シルさんお久しぶりですー。
忘れられてたらどうしようとかビクビクしつつ、見つけたので着ちゃいましたっ
相変わらず忙しそうですけど頑張ってください~。

あ、ちなみに私もブログ書いてたりします。
ROとリアルのですけどっ
よかったら遊びに来て見てください~。
それではまたっ(*´▽`)ノ
(脳のこれ私もやってみようかなっ)

霙さんおひさしぶりです。><b

ページ更新しなくなってからもうすぐ一年たってしまいますが。〓■●_
それでもたまに1dayでレア沸きしてますですよ。

ただ、入るたびに増えていく機械の数が・・ねぇ。
あれもやる気がなくなる一因になっている今日この頃です。

まぁ、現状しばらくこの調子でやっていくので、
またお会いしたときはよろしくですよ。><b

コメントする