2010年09月02日

●更新停止

しばらくMIXI日記に待避します。

2010年03月24日

●いろいろ

中途半端に忙しかったりするので、時間ができたらまとめて書きます。

とりあえず、まだ生きてます。(゜▽゜;)

2009年12月20日

●嫌がらせ

前々回の書き込みで「更新頻度あげるようにします」とか書いておきながらこの為体・・・。

と思ってはいけません。( ̄▽ ̄;)

全部内容を消しやがった携帯が悪いんですっ!!(`□´)
それも4回も。orz

ってことで、今回もまとめ的にGO。

続きを読む "嫌がらせ"

2009年07月10日

●不具合

サーバを入れ替えてから、もう4ヶ月目になろうとしていますが・・・

続きを読む "不具合"

2009年05月12日

●選別

昨日、公開用の写真を選別してみました。

続きを読む "選別"

2009年05月05日

●現在地報告&11000HIT

おはようございました。しる衛星です。=w=b

昨日のうちに名古屋から長野へと移動しました。
遊びながら来たので、そこそこ時間がかかってますが
まぁこんなのもありかと。( ̄▽ ̄;)

あと、今回の移動途中でMIXIから連絡がありました。
さて今回は・・・?

続きを読む "現在地報告&11000HIT"

2009年03月17日

●サーバ復旧

ここ数日、いろいろ壊れてます。しる衛星です。(==;

なんとかサーバの入れ替えが終わり、新機での稼動を開始しました。
まだしばらくは不具合が出る可能性が十分ありますが、生ぬるい目で見守っていただければ幸いです。=w=;

スペック詳細等はまた今度。( ̄▽ ̄;)

続きを読む "サーバ復旧"