2009年07月10日

●痛

リアルタイムで左膝の内側に激痛が。><;


続きを読む "痛"

2009年01月09日

●かーぜーひーいーたー

お昼休み後から急に体調が悪くなり、新年会(?)ぽい部内ボーリングを急遽キャンセルして帰宅しました。
帰る前に、仕事場で体温計借りて計ったら・・・

続きを読む "かーぜーひーいーたー"

2008年07月11日

●食中毒?

なんか昨夜から食中毒的症状がでてのたうち回ってます。(==;
昨夜は全く眠れず、今日は仕事も休んでしまう始末。〓■●_
・・・体調管理できてませんねぇ。

時期が時期なので皆様お気をつけて。><;;;

2008年04月23日

●不調

風邪ひいたっぽい。
寝ますおやすみ。

布団|)))

2007年09月14日

●泣き言さらに追加

おかげさまで、歯医者に行って治療したおかげで歯痛と頭痛は
ほぼ解消されました。><b

やっと体調も元通りになりつつある夕刻、洗い物をしているときのこと。
 

続きを読む "泣き言さらに追加"

2007年09月13日

●不調の続き

歯の痛みが治まりません。orz

寝ようとしても寝られず、少し寝ては目が覚めるといった「ぶつ切り睡眠」です。〓■●_
 
 
 
何で病院は木曜休診なんだぁ~!!ヽ(`Д´)ノ

〓■●_ ~゜ 明日までガマンガマン・・・
 
 
 
でも痛い物は痛いのっ!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

〓■●_ …~□○0 ちーん
 
 
 
 
 
以上、歯痛と頭痛によりのたうち回っているシルでした。
痛い痛い・・・(ノ_・。)

2007年09月11日

●またかい

また熱でました。

早めに寝ました。

暑くて目が覚めました。

薬を飲んでまた横になりました。

全然眠気が来ません。 ←今ここ

気がついたら顔面ワッフル。
 
 
 
熱のせいか、奥歯まで痛み出してきたー。
こんちくしょー。><

寝ます。おやすみ!