« 最近のこと | メイン | いまさらですが »

2007年02月07日

●腰痛

昨夜。
仕事の疲れからか、夕飯を食べた後、20時前に睡魔に負けて布団へ。
その後、0時過ぎに目が覚めて、一旦お風呂に入り、再び就寝。

そして今朝。
 
 

 
 
目覚めるちょっと前まで見ていた夢。
原付で走っていたら、突然転倒して体中打撲だらけになる夢でした。

そんなところで目が覚め、ふと時計を見ると。

    0 7 : 5 0

721~!?(; Д )    ゜  ゜

普段家を出るのは8時前後です。d( ̄▽ ̄;)
大急ぎで身支度をして、8時過ぎに出発。

あの転ぶ夢はこのことを暗示していたのか…、等と思いつつ、職場への道を原付で走っていきました。
 
 
 
 
 
 ・・・が。
 
 
 
直線道路の先にみえる赤い回転灯。しかも複数。
・・・こんな朝っぱらから何事ですか?( ̄д ̄;)

近づくと、見事なほどのバイクと車の右直事故。
対向車線から来て右折しようとした車に、渋滞して止まっている車の横をすり抜けて走ってきた
バイクと激突したようでした。

そして目の前で行われている現場検証。
ちょっとだけ通してもらえないもんでしょうか・・・?
とおもったんですが、余計なことはしないでしばらく待っていました。( ̄▽ ̄;)

そしてその後は特に何事もなく仕事場に到着。
そして仕事になったんですが・・・
 
 
 
 
 
普段と違う仕事を一日中やらされ、しかも作業台が中途半端に低いため、あっという間に腰痛に。
しかも午後(特に後半)には立っているのもつらくなり、数回座り込んでしまいました。(==;
 
 
 
どうやらあの夢が暗示していたのは、この痛みのことだったような気がします。〓■●_

※ちなみに、今この文章を書いている時点でまだ痛みが残ってます。早く治れ~。><

コメント

事故にあわずに良かったですね^^;
 確かに高さの中途半端な姿勢て 腰に
 ひびくんですよね><;
 ぎっくり腰になるとかなり辛いものがありますが
 腰痛済んで良かったとおもいましょう(==;

最後に早く腰痛治りますように  「祈」
 

むしろ夢を見て寝坊したから下手に巻き込まれなかったとか・・

やまさん>
中腰とか前屈みで作業するのって本当に辛いですね。><

今日も同じ作業させられたんですが、さすがに
その辺に転がってた段ボールを椅子代わりに使いました。( ̄▽ ̄;)

おかげで今日はそこそこ楽でしたよ。><b


ぱみどん>
たしかにそれもあるかも。( ̄▽ ̄;)
目の前で事故って、その後ろに激突、とか
冗談にもなりませんですな。(==;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キョンジーさん>
事故も怖いけど、起きたときの時計の表示も怖いです(==;

腰痛に効くストレッチあるみたいよ?
実践してみましょー

>しるさん
 遅くなりました^^;
 そのすとれっち気をつけてくださいね^^;
 慢性の腰痛と急性?違うみたいです・・・

くーさん>
ストレッチかなりたくさんあるみたいですね。
前屈すると「ヒ」になる私が出来るかどうかは
微妙ですが。( ̄▽ ̄;)

やまさん>
たぶん慢性です。車運転すると100%腰痛ですし。(==;
仕事で出たのは急性に近いかもですけど、
両方持ってると考える方が良いのかも・・・。

コメントする