« 不調の続き | メイン | 戦国武将でいうと誰? »

2007年09月14日

●泣き言さらに追加

おかげさまで、歯医者に行って治療したおかげで歯痛と頭痛は
ほぼ解消されました。><b

やっと体調も元通りになりつつある夕刻、洗い物をしているときのこと。
 

 
 
 皿洗い終わったから~・・・

 あとはスプーンとフォークと鍋・・・
 
 
 
 ごしごし・・・(スプーン洗い中)

 どざーキュッキュッ(洗剤流し中
 
 がしゃん(水切りかごに放り込む
 
 
 
 えーとフォークフォーク・・・
 
 
 ごしごし・・・(フォーク洗い中)
 

 どざーキュッざしゅ!!
 
(; Д ) ゜ ゜ !?!?!?

 
既に流血しつつある左手に刺さっているフォーク。
そしてあっという間に血に染まっていくシンクの中。
(水が流れてるから広がるのが速いんです)

血染めの手で洗い物を続けるわけにも行かず、とりあえず薬を塗って
絆創膏をきつめに巻いて止血。
フォークの先端で刺しただけなので傷は小さいですが、深く刺さらなかったことを
祈るばかり・・・

なんてこう変な怪我ばかりするのやら・・・(==;
 
 
 
というわけで、痛みは歯から左手へと移っていったのでありました。〓■●_
 
 
                  - 完 -       お願いだから続かないで(ノ_・。)

コメント

おだいじに (ノ_・、

何事もなければそれが一番ですが
 フォークで済んで良かったと思いましょう
 ><;
続かないように 用心して下さいね

お大事に ><ノシ

へきちゃ>
ありがとです。><b
 
 
やまさん>
フォークも結構痛いんですよ。(あたりまえだけど
まぁこれが包丁とかだったら・・・想像したくないですな。><

十分気をつけたいと思います・・・が、無理かも。〓■●_

コメントする