2009年07月30日

●あんにんどーふ

今日は諸事情により仕事がお休みなので、昨日の夜にこんな物を仕込んでみました。( ̄▽ ̄;)

↓かんてんぱぱ とろける杏仁 (伊那食品工業株式会社インターネットショップのページ)
https://www.kantenpp.co.jp/shop/shp0003.php?no=00502&pno=00005

かんてんを使った杏仁豆腐です。d( ̄▽ ̄;)
熱湯に溶かして牛乳を加え、あとは冷やして固めるだけ。簡単です。=w=b
で、どれくらい作ったかというと、
 

続きを読む "あんにんどーふ"

2009年06月28日

●しらす丼?(長め)

6/27(土)、鉄ねずみの人に誘われて、みけさんと3人で湯河原は「麦とろ童子」まで行ってきました。=w=b

さてさて、ここに関するお話は以前少しだけ鉄ねずみの人から聞いてはいたんですが・・・
まぁ、とりあえず行くとしましょうか。( ̄▽ ̄;)
 
 

続きを読む "しらす丼?(長め)"

2009年05月18日

●健康診断

今日は6年ぶりぐらいに健康診断を受けに行きます。( ̄▽ ̄;)

…てかね、本来なら派遣元の会社には毎年受診させる義務があるんですよ?
毎度毎度あれほど連絡だけはしろと言ってるのに…。(==;

と、こんな愚痴を書いているのは、

続きを読む "健康診断"

2009年05月15日

●金曜

今日のお昼はカレー!!(`□´)

続きを読む "金曜"

2009年01月31日

●おみやげ?

先ほど姉がきました。

・・・おみやげ持って。( ̄▽ ̄;)


ちなみにおみやげは・・・

続きを読む "おみやげ?"

2008年12月29日

●ぼんち・りたーんず

以前挑戦したぼんち食堂

TS3E0601.JPGぼんち

今回の目的だった食事処が休業だったため、予定を変更してここで昼食をとることにしました。


続きを読む "ぼんち・りたーんず"

2008年12月24日

●お昼の定食

サバ塩焼き定食頼んだら、チロルチョコ2個とチェルシー1個がついてきた。( ̄▽ ̄;)

続きを読む "お昼の定食"