« 泣きそう | メイン | 今年も終わり »

2008年12月29日

●ぼんち・りたーんず

以前挑戦したぼんち食堂

TS3E0601.JPGぼんち

今回の目的だった食事処が休業だったため、予定を変更してここで昼食をとることにしました。



TS3E0732.JPG壁メニュー

・・・相変わらずですな。( ̄▽ ̄;)
以前はカツ丼で撃沈(ごはんが食べられなかった)したので、今回は別のものを・・・

・・・と言うことで、一緒に行った友人は中華丼(並)、私はタンメン(並)を注文。
そして出てきたのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TS3E0733.JPG中華丼(並)
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
TS3E0734.JPGタンメン(並)

いやいやいやいやまてまてまてまて。(==;
何このサイズ!!(`□´)

TS3E0735.JPGやや横から見たところ
 
前回きたときもそうだたけど、このサイズで並とかおかしいでしょ!
文句の一つも言いたくなりますよ!
でもちゃんと挑戦するよ!連敗したくないよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※戦闘結果

友人

TS3E0737.JPG撃沈


TS3E0736.JPG辛勝ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
何とか今回はリベンジできました。><b
でも、これがごはん系だったら連敗確定でしたね。( ̄▽ ̄;)

その後帰路についたんですが、家に到着するぐらいまでずっと苦しかったのは秘密です。ヽ(゜▽。)ノ

コメント

ぼんち!w
デカ盛で有名なお店!
(て山梨(甲府)に住んでいてときに知ったけど行ってませんが^^;)
このじきだと「ほうとう」がおいしいんじゃないかな?

でっか!
一度行ってみたいのぅ( ゚ρ゚ )アゥー

日本酒じゃないのに具がこぼれてるとかぁぁぁ・・・・TT

リベンジ成功おめです\(^_^)/

並が超大盛りにみえるねはわたしだけですかね(^_^;)

私が仮に食べたとすると しるさんの友人 ぐらいしか食べれないと 思います(^_^;)

あるさん>
ぜひ挑戦を。d( ̄▽ ̄;)
今回ほうとうは諸事情によりパスになりました。=w=;


きょんじーさん>
ぜひ行くのです。d( ̄▽ ̄;)
中央高速の甲府昭和I.C.から車で3~5分って所でしょうか?


まなちん>
今度サインさんとかも拉致って一緒に行く?( ̄▽ ̄;)


やまさん>
並が超大盛りに見えるのは決して目の錯覚ではありません。
正常です。ヽ(゜▽。)ノ

コメントする