« お昼の定食 | メイン | ぼんち・りたーんず »

2008年12月29日

●泣きそう

理由1

12/26が仕事納めでした。
家に帰り着いてから忘れ物に気づきました。
急いで会社に電話しました。
出勤している人がいるかもしれないから明日電話してみて、と言われ、翌日電話しました。
鍵がなかったらしく、忘れ物をしたフロアには入れないというお返事を頂きました。

せっかく買ったどら焼きがあぁぁぁぁぁ!! orz


理由2

12/27
ボケーっとしてたら一日が終わってました。
なんたる時間の無駄遣い。orz


理由3

12/28
この極寒の中、バイクで甲府まで行ってきました。
さらにその先の酒屋まで行き、直営の食事処へ行きました。
休業日でした。orz


理由4

帰り道、ガソリンメーターがレッドゾーンまで突入してしまいました。
甲府は何故か全体的にガソリンが高めだったので、できるだけ燃費が良くなるように走りました。
何とかぎりぎりでスタンドに入りました。
甲府よりは安かったけど、びみょーに地元より値段が高かったです。orz


理由5

日が落ちたら途端に寒さが強烈になりました。
指の感覚がなくなりました。orz


他にもあったような気がしますが、とりあえずこんな感じ。d( ̄▽ ̄;)

コメント

遊びも仕事もうまくいきませんね

この寒さでバイクはおやすみしてます
どら焼きは年明けまでもたないかなぁ(・_・;)
書き込みされてるとなんだかたべたくなりますねf^_^;

やまさん>
どら焼きは冷凍庫に移動してもらいました。( ̄▽ ̄;)
何とか食べられると良いんだけど・・・(==;

コメントする