2010年05月17日

●入院

はい、私じゃありません。バイクのお話です。

皆様おはようございましたこんにちはこんばんは。
シル衛星です。=w=

続きを読む "入院"

2009年08月03日

●修復中

ヤフオクで同色のカウルを入手できたので、順次交換中。=w=b
リアは終わったので、次はフロント。

ついでにポジション球もいれてみようと思います。=w=b

続きを読む "修復中"

2009年07月15日

●ホーンの交換

この前の日曜日、前々から計画していたことを実行してみました。

それはバイクのホーン(クラクション)の交換。
 

続きを読む "ホーンの交換"

2009年06月03日

●リコール

リコールの通知が正式にきたので、部品交換のためにバイクを購入店に昨日預けてきました。

交換対象部はECU(エンジンコントロールユニット)。
低速でクラッチが切れている状態から加速しようとすると、燃料の噴射量が不足してエンストするという
右折時に発生したら事故になりかねない重大な不良です。

続きを読む "リコール"

2009年04月20日

●タイヤ交換

えー、ここ最近、やけに乗りにくくなってた私のバイクですが、
先日見たらタイヤのスリップサインが思いっきり出ており、
ついでにスリップサインが削れ始めてました。危険危険。( ̄▽ ̄;)

ってことで、連休前に何とかタイヤを交換したいと思い、
近くのバイクパーツ店に行ってきました。

続きを読む "タイヤ交換"

2009年03月24日

●ダブル入院

・・・とは言っても本人じゃございません。( ̄▽ ̄;)

私の使っているノートPCとバイクのことでございます。
どっちも故障じゃないですよ?=w=;

続きを読む "ダブル入院"

2009年03月22日

●420km

本日の走行距離。
約420km。

まったく何やってんだか・・・。(==;
 
 
事の起こりはこんな感じ。

続きを読む "420km"