« 晩秋 | メイン | 子供の声 »

2005年12月08日

●携帯電話

現在使っている携帯電話が、買い換えてからもうすぐ2年経過します。
今の電話機の機能は結構なれていて使いやすいし電池もまだまだ大丈夫なんですが、
バグも多い上に電波の入りが悪い、ということと、2年超えると機種交換の費用が安くなる、
という理由から新しいのに替えたいなぁ、と思っているんですが。


  どーもいまいちこれといった機種がない


どれを見てもなんか中途半端なんですよね。(==;

ま、所詮vodaだからかなぁ。
ほかのキャリアに乗り換えるのは電話番号替えなくてすむようになってから、と
考えているので現状では視野に入れてません。

カメラは良いのついてるんですけどね。shですけど。
まれにアップしていますが、スナップ写真はたいてい携帯カメラで撮っているので
このあたりは結構重視してます。
下手すると電話よりカメラとして使っている方が多いかもしれないし。(ぉぃ

3Gも一時期考えたけど、だいぶ安定してきているとはいえ、まだまだ信頼性に乏しいと
考えているため、今回も見送りの方向。

そうするとやっぱりV604SH辺りが無難なのかなぁ。
でも色がいまいち気に入らないんですよねぇ・・・

うーん・・・どうしよう。