« うぐぐぐぐ・・・ | メイン | ぼ~っと・・・ »

2006年03月01日

●まとめて一気に

先月から今日に書けて、それなりに色々とありました。
そのうち大まかなことだけでも書いてみようと思います。


まずWeb。

As time goes by...を実質上閉鎖。でもネタが見つかったらまた何かやるかもしれない。
閉鎖の理由は、ますます度量のないところを見せつける某社の方針と、全く復帰する気が
起きなくなったため。

一時は1dayだけでも続けようと思ってたけど、「BOTもお客様です」なんて発言もあるみたいだし
気分悪くなるのを承知で無理して続けることもないかな、と。

MAPも狭かったし、スキルも職業も少なくてバグだらけだったけど、いつもの所に行けば
いつもの人がいた、あの頃の自由気ままなROが懐かしいです。はい。
ひょっとしたら今でも帰ってくるのを待っててくれる人がいるかもしれませんけどね。

その人たちには悪いと思いますが、現状のROはとてもやる気にはなれません。
ごめんなさい。


話は変わってネタ。

去る2/11に闇鍋に参加してきました。( ̄▽ ̄;)
浅草で合流して、色々あちこち回りながらたどり着いた会場。
そこには猫耳をつけたメイドさんと、それをはるかに凌駕するインパクトを持つ「メイドガイ」が!!

ちなみに、闇鍋の「スープは」普通においしかったです。
でもホットみかん(缶詰)はさすがにきついです。
鯛の尾頭つき(あんこ入り)より遙かにマシだろうけど。( ̄▽ ̄;)
あのときお世話になった皆さん、ありがとね。


そして生活。

結局原付買いました。スズキのRet's4Gってやつ。
何でも原付の中では初めて盗難防止装置を内蔵したんだとか。
個人的には外見はあまり気にしないので、4サイクルエンジンを積んだ原付の中で
そこそこ高出力のある車体、ということで選びました。
別にそんなに乗り回す訳じゃないしね。


そしてお仕事。

またよけいなことばかり発生しています。
何というか・・・本当に現状わかってるのかな?といった感じです。
こういったことはどこでも変わらなさそうですね。やれやれ。


ついでにマビのことも。

鞠鯖のキャラが演奏1になりました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
修練つらすぎ。〓■●_


ってことで、一応私は生きてます。しぶといね。( ̄▽ ̄;)