« 交通標識 | メイン | ちょっと横になろうとしたら・・・ »

2006年09月24日

●第4回ぷち撮影の旅

・・・ってタイトルつけてみたけど、今回はそれなりに計画を立ててみました。
えぇ、「それなりに」。d( ̄▽ ̄;)oO(本当は何も考えてないとか言うな)

今回の行き先は高尾山。東京都辺境です。(高尾の人ごめんなさい)
で、今回はいつものペアに1人追加しての出撃と相成りました。

さてさて・・・
 
 

 
・行動記録

1回目の合流
 ↓
最寄り駅から電車で移動
 ↓
八王子に到着。でもドア開きません。がーん!(ウソデス
 ↓
高尾駅到着。合流時間までまだ余裕があるので、駅前のスーパーで昼飯と飲物を調達。
 ↓
既にもう一人が高尾山口行きのホームで待機中と連絡が入り、急いでホームへ。
 ↓
あっさり見つける。おはようございます。( ⌒∇)ノ
 ↓
高尾山口行きの電車が到着。予定通り。
 ↓
高尾山口駅到着。さぁ出発!・・・の前にトイレはすませておきましょう。( ̄▽ ̄;)
 ↓
しかし駅構内のトイレが混みすぎててあきらめ。外のトイレの混雑具合は大したことないのでこっちで。
 ↓
登山開始。
 ↓
複数ある登山道のうち、川沿いの6号路から登る
 ↓
登下山練習している人たちが結構いる。がんばれ。( ̄▽ ̄;)
 ↓
写真を撮りながらさらに登る
 ↓
琵琶滝に到着
 ↓
水行の修行をしている人がいた。この季節だとちょっと辛そう。
 ↓
社の中に巫女さん?(尼さん?)らしき人がいた。顔はあえてみなかった。
世の中には知らない方が幸せなこともある。(何
 ↓
ひたすら写真を撮りながら登る。途中で転げ落ちそうになるハプニングも。〓■●_
 ↓
途中で何度か休憩を入れながら、山頂の展望台に到着
 ↓
空いていたベンチでお昼を食べる。ご飯♪ヽ(∇⌒ヽ三ノ⌒∇)ノご飯♪
 ↓
山頂で写真を多少撮る
 ↓
下山開始
 ↓
かなり足にダメージがくる。運動不足が顕著に。
 ↓
数枚写真を撮りながら下山続行。
 ↓
ルートの途中にある展望台で少々写真撮影
 ↓
さらに山を下る
 ↓
お稲荷様にご挨拶( ⌒∇)人
 ↓
ケーブルカーの駅まで戻る
 ↓
中に乗っている人数を見て、ケーブルカーの到着前に退散
 ↓
高尾まで戻り、中央線で八王子へ
 ↓
ヨドバシカメラを冷やかした後、駅からちょっと離れたラーメン屋へ
 ↓
らーめんずるずる。こってり系。
 ↓
八王子駅まで戻る
 ↓
横浜線に乗って町田へ
 ↓
電車の中でしばらく眠りこける。3~4回ほど窓に頭を強打しそうになる。こわこわ
 ↓
町田のヨドバシカメラへ
 ↓
カメラバッグ売り場で条件に合いそうな物が見つかってしまい、さんざん購入するか迷う
 ↓
結局購入。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 ↓
帰路につく
 ↓
帰って編集しようと思ったら床に倒れて撃沈。


・・・と、今回はこんな行程でした。
お疲れ様。><b


写真は「ATGB写真館」においておきます。