« とうとう・・・ | メイン | 交通標識 »

2006年09月09日

●ヘッドホン

前から使っていたヘッドホンのパッドが破れてしまい、もういい加減
使うのが辛くなってきたため、新しいのを物色してきました。

上を見ればきりがないのと、とりあえず音が出ればいいや程度で
見に行ったんですが、あまり安すぎるとすぐ壊れそうなので
1000円~3000円程度で探してみました。

そして見つけたのがこれ。

VFSH0056.JPG

AudioTechnicaのTH-380AV。1500円ぐらいでした。
まぁ家で夜に使うだけだし、そこそこ役に立ってくれそうなので、これに決定。

そして家に帰って開封してみたんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VFSH0057.JPG

・・・コード長すぎ。(==;
 
 
改めて外箱の説明を見てみると、「余裕のコード長3.5m!」
 
 
 
 
 
そんなに長さいらんわ!!ヽ(`Д´)ノ

コメント

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=54656
ドスパラのオリジナルヘッドホンおすすめだおー
秋葉原本店だと、今980円で売ってるおー
低音かなりいい感じだし、新しいヘッドセット買っても、FPS以外はこれ使ってるb

フォーーーーヽ(*´∀`)ノ
な、な、な、なんとぉ!!!
シルさんのブログあったんだね(*´∀`)b
サクサク読んで見ちゃいました♪
写真ありがとぅーす!!
ワロタw
リンクしてもおこk??w
これから通いますヽ(´ー`)ノ
昨日は本当にありがとー!!!
またどっかに連れっててくだしあw

コメントする