« 携帯電話 | メイン | 新オプション »

2006年10月15日

●宮ヶ瀬再び

春に行った宮ヶ瀬、ほぼ同じコースを再びたどってみました。
・・・全く同じではないですが。( ̄▽ ̄;)

前回行ったときは、古いカメラを使用していたんですが、今回は新しいカメラで撮影。
さてどんなものやら。


朝10:00に集合と言っておきながら、いきなり寝坊。だめぢゃん。(==;

10分ちょっと遅刻して合流。お待たせ><

またもや原付で移動。第一目標はパソコン屋さん。
何故か?SDカードの実売価格知りたかったから。d( ̄▽ ̄;)

SDカードの値段を把握。でも買わない。もとい買"え"ない。〓■●_

工業団地を抜けて水道道へ。稲刈り作業がよく見えます。

適当に走っていたら第二目標の塩川滝に到着。相変わらず静かで良いところです。

地滑りと落石があった模様。別に支障はないけど、片付けておいて欲しいものです。

滝の側の転落防止チェーンが無くなっていた。落っこちたらどうするねん!

滝の写真を撮る。マイナスイオンもいっぱい。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

しばらく周りも撮影。のんびりのんびり。

宮ヶ瀬へ向かって移動開始

荷物少なくしたのに、やっぱりちょっときつい上り坂で30km/hしかでない。

宮ヶ瀬に到着。ケーブルカーは復活していました。

あたりで写真を撮る。今日は人出も多いですな。

宮ヶ瀬湖の奥へ移動

途中、公園らしきところを発見。入ろうとしたら「二輪車¥100」の看板が。
誰が払うか!!ヽ(`Д´)ノ

悔しいので少し離れたところから撮影。

何か向こうにもありそう・・・?

反対側へ移動

無料で止められるところ発見。払わなくて良かった。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

公園内を散策。結構広い。

馬鹿話をしながら戻る。そろそろおなか減った><

食事処&みやげ屋を冷やかす

移動開始。一旦山を下りることにする

途中にあるラーメン屋でごはん。
・・・と思ったら既に閉店してた。がっくり。〓■●_

町田のヨドバシへ向けて移動。車が多くなってきた。><

相模大野のラーメン屋へ行ってみる。
・・・が、支度中。だめぢゃん。〓■●_

町田のヨドバシへ行ってフィルタを物色。欲しいのあるけど当分買えないなぁ・・・

家に帰る途中のラーメン屋でやっとごはん。冷えた時には暖かいものが嬉しいです。><b

帰宅
 
 
と、こんな行程でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

写真は「ここ」においておきます。