« [マビ]MMLデータ公開 | メイン | 鑑定? »

2007年05月31日

●印象

クワさんの日記から借用しました。

「あなたの印象を100人に聞きました」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/28/

さて・・・?


結果-----------------------------------------------------------


しるさんの印象は・・・


しるさんの事を45人はおもしろいと思っています
しるさんの事を31人は尊敬できると思っています
しるさんの事を15人は小心者だと思っています
しるさんの事を4人は根暗だと思っています
しるさんの事を1人は何考えているかわからないと思っています
しるさんの事を1人は女らしいと思っています
しるさんの事を1人は過去に何かありそうだと思っています
しるさんの事を1人は気がきく人だと思っています
しるさんの事を1人はテンションが高いと思っています
 
 
 
コメントに困りますな。( ̄▽ ̄;)

コメント

私は31人の中の1人ということで(笑

烈皇さん>
ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

是あたってない?w
んでおはよぉ( ・д⊂ヽ゛
起きました☆

俺は1人中の1人ということね

そらのひと>
( ⌒∇)ノ おはようございました。
当たってる・・・のかなぁ?( ̄▽ ̄;)

まぁ、少なくとも15人は正解。
 
 
 
キョンジーさん>
どれのことですかぃ?( ̄▽ ̄;)

コメントする