« 鑑定? | メイン | [マビ]MML更新 »

2007年06月07日

●ここ最近

暑い日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(==;
・・・って言っている今も暑くてかなわんのですけどねぃ。

私の部屋は2階です。日当たり良いです。
部屋の中の温度上昇率がかなり高いです。
冬寒くて夏は灼熱地獄になります。

どれくらい暑くなるかというと・・・



1Fが25度なのに2Fは30度〓■●_~゜
 
 
いや本当にね、階段上がってくると温度が変わるのわかるっておかしいでしょ~(T▽T)
今年もまた暑い季節になってくるので、何かいい冷却方法無いかなぁと思案中です。
単に暑くて起きたのが腹立たしくて考えてるだけですが。(ぉぃ

そんな過酷な環境下でも必死に動くMyPCがんばれ。死なないでね。( ̄▽ ̄;)
意味不明な記事になりましたがまぁいいか。=w=;;;

コメント

確かに2Fは 熱くなりますね:;
 熱くて目を覚まして 扇風機なるものを
 取り出した ところですw(==;

話変わって メンテ+臨時メンテ 終わったのに つながらないや あははw(^^;

やまさん>
扇風機出しましたか。
うちも出そうかなぁ・・・

コメントする