« 脳内メーカー | メイン | もうそろそろ »

2007年06月28日

●バトン?

めりこい人からもらってきました。
てか、質問数&該当者多すぎ。(==;

回答にえらい時間かかってしまいましたよ。><
シークレットだそうなので、質問内容が知りたい人はご連絡を。
(できたらやってもらえると・・・強制はしませんが)

んではどうぞ。
 
 
 


Q1:ちかげボス様、フェンさん、麦の人、めりこい人、空の人 他多数
Q2:ゆうみさん、たまさん、しのめぇめぇ、麦の人、碧ちゃん 他多数
Q3:ニゲさん、霧さん、とりさん、ハニさん、サインさん 他
Q4:ぉけさん、麦の人、りつなん、かれーやさん 他
Q5:むしろ私を!!(ぉぃ
Q6:まりこねこさん
Q7:だれか相手してー><
Q8:これQ2と一緒じゃない?
Q9:こじろさん、ゆうみさん、鉄ねずみさん、まさっちさん、Blueangelさん 他多数
Q10:なによりQ7が先だと思います(==;
Q11:たまさん!
Q12:全員?特定不能~
Q13:履歴上は堀井さん
Q14:履歴上は堀井s(マテ
Q15:うーん・・・はて?
Q16:玉響さん、りょうべさん、ぉけさん、ハニさん、かぐちゃさん 他多数
Q17:全員?特定不能~(Take2)
Q18:うーん・・・わかりません><
Q19:あどべんちゃらさん、霧さん、めりこい人、ソフィーヤさん、柄乃杜さん 他多数
Q20:まりこねこさん、玉響さん、ハニさん
Q21:ゆうみさん、てんさん、空の人、零那さん、にょきさん
Q22:人は人。マイペースマイペース。(=w=)
Q23:ぉけさん
Q24:うーん、謎
Q25:てんさん、稲穂の人、AOさん、もんぷちさん、空の人
Q26:|_・)ノはーい
Q27:ねこ広場系の半数はこれに該当しそうな気がします(=w=)
Q28:該当者多すぎ(笑
Q29:???
Q30:あー結構いそうだけどねぇ…、意外と何でこの人?っていう該当者がでるかも。
Q31:ゆーみさん、たまさん、碧ちゃん、麗華さん、あむさん 他多数
Q32:としっくすの人、こじろさん、烈皇さん、佳代さん 他
Q33:ちかげボス様、たまさん、ゆうみさん、ぉけさん
Q34:ふぇんさん、こじろさん
Q35:鉄ねずみさん、稲穂さん、りょうべさん、柄乃杜さん、かいんさん 他多数
Q36:えーと・・・これも多数?( ̄▽ ̄;)
Q37:まりこねこさんd( ̄▽ ̄;)
Q38:Alice'の姉御、めりこい人、空の人、てんさん、こじろさん 他
Q39:えーと、ごめん覚えてないです
Q40:〓■●_
Q41:ほぼ全員
Q42:ぉけさん(実行済)
Q43:全員!!
Q44:予想外だったのがラティさん
Q45:該当者多数
Q46:怒られたら怖いのでパス><
Q47:えー・・・いるかな?
Q48:少なくとも私よりはまともだと思います(=w=)
Q49:絵が描ける人!
Q50:麗華さん、にょきさん
Q51:|_・)ノ はーい
Q52:りつなん、ミィさん
Q53:見てないので何とも・・・
Q54:同上
Q55:かれーやさん(笑
Q56:うーん・・・誰かいるかな?
Q57:皆しっかりしてるからねぇ・・・
Q58:いるかな?気にしたこと無いです
Q59:イメージとしてはー・・・碧ちゃん、たまさんかな
Q60:未成年者全員( ̄▽ ̄;)
Q61:そりゃもう人数多すぎですよ><
Q62:麦の人~、ぉけさん
Q63:何故か芋嫌いさんとこじろさん
Q64:周りはほぼ全員これに該当するかとd( ̄▽ ̄;)
Q65:|_・)ノ はーい
Q66:持ちつ持たれつだからねぇ・・・
Q67:うーん・・・こじろさん?
Q68:ネタくれる人ならd( ̄▽ ̄;)
Q69:あんまり気にしたこと無いです。ネタ度は上がるけど。( ̄▽ ̄;)
Q70:ふぉうさん、ふぇーさん
Q71:ふぁうなさん、はにわさん
Q72:じょにーさん
Q73:麦の人ー
Q74:全員><b
Q75:にゅぜさん、びばさん
Q76:いや、これはもう多すぎ。
Q77:よく言われますが・・・(==;
Q78:そこまで気にしたことはないです
Q79:|_・)←
Q80:それだったら登録しないと思います
Q81:ほじゅさん
Q82:にげさん、やまさん
Q83:だれそれ(笑
Q84:いません
Q85:たまさん
Q86:ほぼ全員
Q87:|_・)ノ
Q88:はて・・・?全部通してならふぁうなさん?
Q89:それは人それぞれ
Q90:想像力無し(=w=)
Q91:多いから無理。あとが怖いし。( ̄▽ ̄;)
Q92:無理でしょ。現実を見なされ。
Q93:詩を書けるぐらいの人は見なそうじゃないのかなぁ?いや、それだけに限りませんが。
Q94:全員!
 
 
あー疲れた・・・。〓■●_~゜

コメント

見知った名前がいっぱい
なんかすこし気になって見る

おせーてーきになるーーw

こん

 気になるけど・・・・・・
 返信するのに∞に時間かかりそうな 勘w
 バトン?やめておきます^^;

質問が気になるぅ~

うはw
名前あったけど質問わからず^w^;

皆々様>
みくしのメッセージで送っておきました。d( ̄▽ ̄;)

褒められる項目該当でよかた(*゚∀゚*)b
あざすw

つまり、やれと?

空の人>
あいお><b

ゆうみさん>
ネタ切れの時にでも。d( ̄▽ ̄;)
無理しなくていいですよ。(=w=)

(´・ω・`)よんだ~?

俺と同じ所に名前上がった方
ご愁傷様です(エー

鉄ねずみさん>
実はそうでもないのですよ( ̄▽ ̄;)

コメントする