« 写真整理 | メイン | ぬぁー!! »

2008年04月16日

●さてさて

今いる現場は明日で終了・撤収となります。
なんかねー、数字だけ見てて現場の状況が全くわかってないって言う
典型的な見本でしたね。

いや、まだ一日残ってるけど。
 

 
ちなみに、本体は金曜までだったんですが、金曜日は社員全員出席で
キックオフだかなんだかの集会をやるそうで、派遣社員・バイトその他は
全員休みになったのです。d( ̄▽ ̄;)

なので、かなり中途半端ですが、急遽3連休。なんだかなぁ。
 
 
 
そして次の職場。
今度は浅草方面だそうです。家からバスと電車で約2時間かかります。(==;
しかも初日は8:30までにくるように、とのこと。

( ̄д ̄)言う方は楽で良いよねー(棒読み

時間調べたら6時過ぎにはでないと間に合いませんよ?
通常だって7時過ぎにはでないと間に合わないってのに。
 
 
 
しばらくはまた満員の通勤電車に乗る日々が続きそうです。〓■●_~゜

┌┤´д`├┐ダル~

コメント

そーやって働いてる人もいっぱい居るのよ。
でも、駅まで遠いのってつらいよねぇ。

今度は浅草ですか(@_@)

満員電車も辛いし2時間かかる通勤に慣れるまで
体調崩さないように
ガンバ ですp(^-^)q
余裕が出来たら浅草の写真とるのもいかも(?_?)

携帯~でした

ではまたです(^-^)ノシ

なお吉>
んなこたぁわかっとります。昔はやってたんだから。(==;
朝は駅までバス使うと時間が全く読めないのが何とも・・・


やまさん>
たぶん余裕はできないと思います。(T▽T)
なんにしても、きついことには変わりなさそうです。><;

コメントする