« 遅延 | メイン | またこの日が来た »

2008年05月15日

●あーもー!!

乗継ぎのいい急行が行っちゃった。orz

コメント

どんまい^・w・^

ところで現在マビノギゲーム支障ありますT-T
『サーバーと接続が切れました』っと出てログインできませんT-T
ネクソンさん・・・今日サーバーのメンテしたんとちゃうんかいって思う

せっちゃん>
サーバのメンテはやったけど、ネットワーク機器の方に掃除のおばちゃんが来て(以下略
サーバ「だけ」しか見ていないんじゃないですかねぇ?( ̄▽ ̄;)
どっちにしても困ったもんです。┐('~`;)┌

どま(@_@)

帰宅中だったのかな(?_?)

やまさん>
正解。( ̄▽ ̄;)

しる衛星>
 別な話で「らいむねおん」さんが最近弦楽器?のにこにこ動画にはまってますw
  ウサギさん 見たら 私と同じように 疲れが取れるかと 思います
  もう見てたかな(??
  みくしいの 方に ありますよw(みてなければ1度見てみると かなり穏やかな気分に
   慣れると思います。

  ではノシ

  

コメントする