« 場所考えろ | メイン | 置き場所 »

2008年07月25日

●うぇ~ん(ノ_・。)

池袋で迷子になった。〓■●_
東上線どこー!?><;

コメント

お久しぶりですヾ(・д・`*)
方向音痴な私にはわかりません><
駅?いけましたかぁ?(´・ω・`)

池袋・渋谷・新宿駅はダンジョンです(きっぱり)

とにかく がんばです(@@
 過去私も東京にいて周辺?遊んだときに迷子になっていました
 終電にまにあえば 何とか なるはず
 まにあわなそうなときは宿泊場所確保ですよ

麗華さん>
ぢつは駅の中で迷ってたなんてとても・・・(゜▽゜;)
書き込みした後、頭の真上に看板があって、なんとかたどり着きました。><


れなさん>
exactly.(==; (まさにその通り)


やまさん>
いや、迷子になったの朝ですから。(゜▽゜;)
さすがに夜まで迷ってる訳じゃないです。><
いざとなったら周りの目も気にせずにポータブルナビとノートPC駆使して何とかしますから。><;;;

・・・どうにもならなくなるまで出したくないですが。(==;

コメントする