« 終点 | メイン | 連休の始まり »

2008年08月05日

●言葉の力

今日のお昼のこと。
いつもつるんでお昼を食べに行くんですが、天気があまり良くなかったので、
歩いて1~2分ぐらいの所にある近所のお店に行きました。

そして、注文して待っていたんですが・・・
 
 


入口の方から聞こえる「ゴロゴロ・・・」と言う音。

「なんの音?」と聞かれましたが、入口に背を向けている私にはさっぱりわかりません。
ついでに窓がないので外の状況などさらにわかりません。

入口は引き戸だったので、「扉の音じゃないの~?」と返し、ネタモードで

「まさか雷だっりしてね~」
「それで外でたら大雨降ってるとかね」
「そんなんだったら戻るまでにずぶ濡れだねー」

などと馬鹿話をしていました。
そして食事後、外に出ると・・・
 
 
 
 
 
 
 どざーーーっ(←雨の音)
 
 
 
Σ( ̄□ ̄;)721~!?

悪い予想ほどよく当たるとはよく言ったもんです。〓■●_
その後?走って戻りましたよ。えぇ。(゜▽゜;)

コメント

お疲れ様です(・・.;)
運悪く冗談まじりの話が当たるといたいですねf^_^;

同じ雲だったのかわかりませんが、4日のお昼前に
凄い雷があり近くに落ちないかドキドキしてたらいきなり
ザー-ーーーーーと
ふってきてびしょびしょになりましたね( ̄○ ̄;)
その時コップあったら雨水でいっぱいになって溢れたもしれません??( ̄口 ̄)
あははf^_^;

やまさん>
本当にシャレになりませんね。(==;
余計なことは言わない方が身のためです。はい。(T▽T)

コメントする